01/15のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @vespa_avorio: 2月分の日付シートを配信しました!セブンイレブン予約番号 15577606有効期間 2017年1月21日 23:59まで。#coyaの日付シート #日付シート #手帳ゆる友 #travelersnote #トラベラーズノート http…
01-15 06:41

RT @nhk_seikatsu: 【センター試験2日目早めに会場へ】センター試験2日目のきょうは数学と理科の試験が行われます。東日本と西日本の太平洋側の平地でも雪が積もるおそれがあり、大学入試センターでは受験生に「きのう以上に交通機関が乱れるおそれがあるので、早めに試験会場に…
01-15 06:44

RT @nikkei: スペースX、打ち上げ成功 爆発事故から再開 https://t.co/4gcc1el8Gf
01-15 06:45

RT @0space0: 正直 これは欲しぃ!(^_^*)https://t.co/AT54Y6KHQl https://t.co/MCiM8UWFhy
01-15 06:47

RT @turakawa1031: すごいリツイートを頂いたので、色見本もどうぞ‼️書いて1カ月〜2ヶ月程度で色が変わるそうです。プラチナ万年筆古典インク、全6色 2月10日発売予定 内容量60cc#インク #インク沼 #プラチナ #プラチナ万年筆 #万年筆 #INK
01-15 06:52

雪積もってるよって言ったら、子供達が飛び起きた。いつもは3回ぐらい起こさないと起きないのに。
01-15 07:04

RT @mainichi: センター試験:日本史Aに妖怪ウォッチ https://t.co/WsRFzfgAp4
01-15 10:31

なんでジバニャンでなくロボニャン?>RT
01-15 10:32

RT @bluen25: 今日衝動買いしたやつです 夢がある 何にでも使えるよこれ https://t.co/jFR1RBfEpj
01-15 10:38

RT @makimuuuuuu: これが最近またRTされてるんで補足しとくと、フランスでは2013年以降、結婚制度利用に際し性別不問になってます。また、結婚は恋愛関係に基づかなければならないとは、日仏どちらの法律にも一切書いていないです。 https://t.co/mFSm6S
01-15 10:39


RT @acappellaP: デジタル・マトリョーシカ。「ミニSD」って、知らん人は知らんやろw https://t.co/CdbVRiWfVS
01-15 10:42

RT @YGalanter: @acappellaP https://t.co/2vJfHXb8OT
01-15 10:51

RT @senzatomo4179: @acappellaP コレ思い出しました…メガドライブタワー https://t.co/LUgAxx2lmE
01-15 10:52

RT @asahi_kyoto: 京都市の9時現在の積雪は14センチです。12:30スタートの全国都道府県対抗女子駅伝、実施するかどうかは11:00ごろまでに決めるそうです。 https://t.co/MCb84rpEC3 #大雪 #全国女子駅伝
01-15 10:53

駅伝の日やったんか∑(゚Д゚)>RT今日は無理では……?
01-15 10:53

雪、15センチくらい積もってた。車が通る道路は、比較的溶けてるっぽいが。
01-15 10:54

私が家族の批判を浴びながら京都生協で買っておいた雪かき用シャベルが早くも役に立ったので、威張っている。
01-15 10:55

RT @nikkei: ミニロケット、データ受信できず飛行中断 https://t.co/PO6GYrDnxL
01-15 11:03

RT @MKofficial_PR: 【京都情報】#雪 雪降る古都「下鴨神社と糺(ただす)の森」2017.1.15 撮影#Kyoto #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/HPEibwEdwH
01-15 11:05

美しいなあ>RTでも寒くて行けない。雪だし行けない。(軟弱な地元民)MKさんならスタッドレスはいて迎えに来てくれるだろうか。でもMKさんは悪天候の日は人気すぎて空車がないのよ。
01-15 11:06

RT @techokobo: 【飾り原稿用紙カレンダー】あたぼうステーショナリーの佐川さんが飾り原稿用紙でカレンダーを作っていたので、私も手帳カバーにしている港煉瓦にカレンダーを書いてみました。やはりカレンダーと手帳は親和性が高いですからね。( ̄▽ ̄)T#飾り原稿用紙…
01-15 19:24

長女(小5)の塾勉用の暗記カード制作がやっと軌道に乗った。Mac使いなのでPagesでA4に12枚分のカードの裏表を印刷するテンプレートを作り、ペーパークラフト用のA4厚手マット紙に両面印刷→スライドカッターで裁断→パンチで穴あ… https://t.co/biFheDdJSj
01-15 21:43

@zerozero_daily テンプレート作りが案外面倒だった。世の親御さんや学生さんの手間を省くために、入力フォームありのPDFファイルにして配布とかしたいものだ。でもすでにありそう。
01-15 21:45

RT @konozama347890: ですよねえ https://t.co/oG2eCdznAf
01-15 23:51

レスポンスがあったんだなあ>RT授乳ケープのデザインをもっと目立たないというか、服の一部っぽくして一見分からないようにしてみるのはどうか?いやでも通常、ケープなんて着ないことが多いから、着てる時点で目立つのだし、難しいか?
01-15 23:53

Comment (-)