01/12のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @nikkei: 円、一時114円台前半に上昇 トランプ氏会見後 https://t.co/g94AmMhKM5
01-12 05:50

地方巡察を完結させたい。頭の中にずっと持っているのが重くなってきた。
01-12 10:39

@UNKNOWN_lunatic 頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
01-12 10:45

地方巡察、4541字書いた。お嬢様の手術は終わった。でもまだまだラストエピソードとエピローグがある。まだまだ書かなくちゃ。
01-12 15:12

@zerozero_daily 待ち時間はすっごく長いのに、実際の処置は一瞬、みたいな。混んでる総合病院みたいなジェレフ先生だった
01-12 15:13

@zerozero_daily 400字詰10枚も書きゃ十分だろって思うのに、なんか全然書き足りないし、もっと書かせろガルルってなるので、これって病気だ。話をとにかく先に進めたくて、ぶっとばして書いたので、文章スッカスカで、推敲なしに公開もできない。でもこのまま完結まで行くかな
01-12 15:34

RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW
01-12 17:15

表現しきれない部分があったんやなあ>RT
01-12 17:17

RT @yoppymodel: 「そもそも、ベビーカーを押した事が無いから実際に押して使ってみた」っていう記事!子育てって大変やでこれ……!【初詣ベビーカー論争】ベビーカーについて良く知らないから、押しながら都内を歩いてみた https://t.co/WkWhaB4rJI
01-12 17:23

お米に愛着が湧いてしまい、食べるのが可哀想になった>RT
01-12 17:24


以前、もうすぐ赤ちゃん(第一子)が生まれるという夫の同僚にベビーカーを譲ったのだけど、受け渡し方法どうするのかなと思ったら、夫が「ベビーカーなんやし会社まで押してくわ」と空荷で押していき、通勤途中にそうとう奇異の目で見られたらしいが、彼はパパ歴10年で怖いものはないのだろうけど、
01-12 17:28

@zerozero_daily 相手はまだ現実には子供のいないプレパパなのだから、空っぽのベビーカーを退勤時に一人で押して帰るっていうのは、精神的にキツかったのではないのか? 夫は、「辛かったら、ヌイグルミを乗せて帰ればいい」とアドバイスしたと言っていた。何の救いにもならない。
01-12 17:30

@rinko_m 怪しさアップですね
01-12 19:24

@rinko_m おめでとうございます\(^o^)/
01-12 19:27

@sinra @rinko_m リボンという発想は無かったなあ……。今ではその彼も立派なイクメンになって、ベビーカーをギュンギュン押しているそうです。
01-12 22:10

RT @natgeojp: マルハナバチの1種が絶滅危惧種に、米国で初 20年間で87%減。「絶滅の崖っ縁をふらつきながらさまよっている」と発表されました。農業への影響も懸念されています #ナショジオニュース #ナショジオ #ハチ https://t.co/xTEN33VpUt
01-12 22:11

RT @naru5709: 2ヶ月前くらいに1つ購入してから、その書き心地と大きさにメロメロ。これまで日記はEDiTだったけど、今年からこれでいいかもしれない。ほんと好き。ダイスキン?って言うんだっけ? #DAISO #ダイソー https://t.co/6EyHICAkrE
01-12 22:12

ダイスキンB6がたっぷりある光景。素敵だ>RT
01-12 22:12

RT @lifehackerjapan: 生産性を向上させるために、自分に言い聞かせるべき言葉7つ https://t.co/2vHGhV2g1r https://t.co/Gxjf80ibCf
01-12 22:20

RTの記事内容は特に目新しさは感じなかったが、イメージ画像の「Do it now!」て書いてあるカードが欲しい>RT
01-12 22:22

急に寒くなったせいか、腰痛が軽く再発してしまって、右膝まで痺れた感じがする。腰痛改善のヨガとかストレッチとかやらなきゃ! やらなきゃ! とバス待ちのとき話していたら、「鍼治療の先生、紹介しよか?」とママ友に言われ「鍼かー、行くの面倒だなあ」って言ったら「でも先生イケメンやで」って
01-12 22:30

@zerozero_daily イケメンじゃ断りきれないなあ、ハハハハハ!でも結構遠くて、行ける気がしなかった。残念だな。市内だけどな。
01-12 22:32

Comment (-)