01/07のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @tasumim: カノープスも撮ったぞー!! https://t.co/foGSK7QTvk
01-07 07:06

RT @ito_pf: 古本市みたいなところで手紙小説っていうのを見て惹かれて買ってしまった。まだ一通しか見てないけど凄く良い。他も買えばよかった。この形式凄く良い。 https://t.co/kl2Fp0gm8z
01-07 07:06

読んでみたいなあ>RT
01-07 07:07

RT @sleep1111: 時間があったらやろうと思っていることは時間があっても出来ない。今日やる。今やる。思い立ったこの瞬間にやる。
01-07 07:07

ほんとに>RT
01-07 07:07

神事用の大麻、栽培不許可 神社側「伝統守りたいのに」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース合理性がないって言われても困るだろうなあ https://t.co/dKwFQFOAkz
01-07 07:16

昨年31日からサボっていた十年日記をまとめて昨日の分まで書いた。次女の看病があって、例年にも増して余裕のない年末年始だった。十年日記も5年目に入り、書くときに過去を振り返る楽しみが出てきた。次女が生まれた年からスタートしているので、彼女と彼女に振り回される家族の克明な記録である。
01-07 08:50

RT @null_lock: ねええええええええ、Sherlockの221Bのお部屋の中がGoogleストリートビューで見れるようになってるんですけど????!!!しかも住所がちゃんとSpeedy'sの2階にある設定だよ??!!! https://t.co/fQJjutEXLG
01-07 14:45

うわあ胸熱>RT
01-07 14:46

RT @mainichi_kotoba: 文章の中の数字を、洋数字で書くか漢数字で書くか。「他の数字に置き換えにくいものは漢字」と覚えておくといいのですが、使い分けはなかなか複雑です。動画で解説→ https://t.co/WfruqAlrH8 https://t.co/8dg
01-07 14:46


ミスタードーナツでおしぼりがもらえるようになっていた∑(゚Д゚)えっこれ普通です? 今までもらえなかったよね? 子連れとしてはミスドにはウェットティッシュ必携だったですが。うっかり忘れることもあるので、助かります。
01-07 14:49

RT @Ilias0322: タブレットで高齢者も暮らし便利に 京都府、美山で実証実験 https://t.co/n9yTXFwt1I #kyoto
01-07 15:28

RT @Nagasawa_Renga: 「Kobe INK物語 第61集 雪御所ザクラ」発売!2017年 kobe INK物語のスタートとなる新色は、神戸市兵庫区にある 雪御所跡地周辺の川沿いに咲き誇る桜のように、濃淡が美しい柔らかな光を集めたさくら色をイメージしています。…
01-07 15:30

RT @wired_jp: 2km離れた場所から妨害電波によってドローンを飛行不能にさせる銃「ドローンガン」を紹介。 https://t.co/DBMDFRvFB7 https://t.co/qBeLX9cJ9Z
01-07 15:31

Comment (-)