12/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @masaeiyamagata: サンタクロースの実在に関する考察。「サンタは人の名ではない 術の名さサンタの術をつかう者すべてサンタなのだ」 https://t.co/nf1hEHrowY
12-25 07:36

私も昨夜、サンタの術を使った。>RT子供達が寝静まった後、プレゼントをこっそりクリスマスツリーの下に置いたのだ。術の発動は今日の朝である。
12-25 07:37

RT @itoi_shigesato: わたしは今年初の「真田丸のない日曜日」を迎える緊張感で寝つけません。 https://t.co/jSyR2XjCqE
12-25 07:40

RT @aidama: 藍玉スタイルを更新しました。 #手帳ゆる友 #手帳KADOKAWAさんから手帳&ノートの本を出版することになりました!https://t.co/shsJ9oUimk https://t.co/KyOAbdkBQk
12-25 07:41

RT @j10y01: 絵が上手い人はこういうことが出来るんだね。もはや手帳というよりも本だね。≪手帳の使い方インタビュー#31 naoさん×ほぼ日手帳WEEKS≫ https://t.co/nN6nZzHHDX… @aidamaさんから https://t.co/96W2
12-25 07:42

すごいなー>RT
12-25 07:42

RT @Phant0m_Girl: 新しいスニーカーが完全にエスカレーターだった https://t.co/xofsZypFaM
12-25 11:49

透けてるみたい>RT
12-25 11:50

次女ちゃんが溶連菌で寝込んだ時、高熱にうなされながら「治ったらサイゼリヤ行きたい…」と言っていたので、サイゼリヤ行ってきた。クリスマスにサイゼリヤってのもなあ、と思ったけど、行ったら天使の絵とかあって、案外クリスマスで、ああそうだったサイゼリヤってそうなんだった、と思った。
12-25 17:00

RT @LOFT_KYOTO: 河原町通りを通って京都ロフトにご来店下さるお客さま、通りの上を見上げて下さい!きれいなクリスマス装飾がアーケード天井に飾られています。この可愛い逆さま雪だるまさんとも今日でお別れ…皆さま本日は楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!(^_^)/ ht…
12-25 17:00


これ今しがた見たけど、なぜ逆さ吊りなんだろう>RT
12-25 17:01

長女が幼児のころに、生まれる前はどこにいたのか聞いたら、「妖精の島にいた」と答えて面白かったので、今日、ふと思い立って、次女にも聞いてみたら、「藤井大丸にいた」と言われた。「次女ちゃんはね、藤井大丸から来たんやで」「マジか∑(゚Д゚)」
12-25 17:05

@simamura インコの生まれ変わりだから口が達者なのか(腑に落ち…)
12-25 18:16

京都、三条のチョコレート屋さんベルアメールに行ってきました。美味かった…。チョコ充。焼き林檎クレープ絶品やった。(自分を撮ってると思って可愛いポーズをする次女が見切れております。そして、石のカカオ豆が突き刺さるシュールなお庭)と… https://t.co/eGPxwgWgQx
12-25 18:25

@zerozero_daily 「次女ちゃん、ベルアメールさん、どうやった?」とコメントを求めたら、「美味しかった。それと、おトイレが綺麗やった。石けんが、いいにおいやった」と申して降りました。チョコレート評論家であるとともに、出先のトイレ評論家でもある次女(4歳)
12-25 18:28

@zerozero_daily イソップのハンドソープ置いてはったんで、女子としてはいい着眼点やったと思います。
12-25 18:32

@zerozero_daily そして帰り道に睨むジャンポールエヴァン。次はここ行こな。近年も三条通り界隈のチョコレート充はすごい。マリベルもあるし。 https://t.co/rmJVCFlz8g
12-25 18:34

Comment (-)