12/10のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @fashionpressnet: 名探偵コナン新作映画『から紅の恋歌』とUSJがコラボ!謎解きを体感できるリアル脱出ゲームが大阪に https://t.co/Zq9kMwzgiX https://t.co/1WX3PkgTY2
12-10 00:02

RT @Ilias0322: 京都・三条のギャラリーで「2週間限定の本屋さん」 100人以上が参加 /京都 https://t.co/Eox3izIR8H #kyoto
12-10 00:02

やりたい事、やるべき事は、多々あれど、できる事は限られている。眠たい脳みそでは処理しきれないほどの興味深い諸々の情報がネットに流れている。しかし今夜はもう諦めて寝るべきだ。
12-10 00:08

RT @wired_jp: 壮大な地下世界:NY地下鉄工事のギャラリーhttps://t.co/pKV1MHs4A3
12-10 10:19

すごいなあ。ダンジョンだ>RT
12-10 10:19

RT @zouzou_bana_kim: 幾らフライデー購買拒否とか言ってもフライデー編集部は痛くも痒くもないので、講談社の他の雑誌買っている人はアンケートに「成宮寛貴の件でフライデーを発刊している講談社に抗議しているので貴誌も今後購買しません」って送ればええよ。部数落ちた雑…
12-10 10:21

フライデー購買拒否っつっても、拒否層は元々フライデー買ってないんじゃないか?>RT講談社の他の雑誌は買っているのか?
12-10 10:23

RT @tawara_machi: 「死ね」が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて、待機児童問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした。そこには言葉の力がありました。お母さんが、こんな言葉を遣わなくていい社会になってほしいし、日本という国も…
12-10 10:51

RT @543life: 『月のノート』今日参加させていただく宙フェスさんの「月十夜」で、あたらしい月の商品を先行販売します♪「豊かの海」「晴れの海」など、美しい名前が付けられた月の海をそれぞれテーマに、ノートの表紙に描きました(*^^*)◯「月十夜」 京都嵐山「時雨殿」…
12-10 10:54

RT @kaku_yomu: 【重要】ユーザー企画イベントの開催についてhttps://t.co/s4D4QEXwc7ユーザーの皆様が自主的に企画されているイベントに対する運営の見解と、今後の方針についてを公開いたしました。ご一読いただけますと幸いです。#カクヨム
12-10 12:55


ユーザー企画モノでランキングが埋まるなんて事があるんだなあ>RT
12-10 12:56

急に気温が下がったせいか、朝から持病の首痛が起きて、頭痛までして、寒気がしたので、夫に子供を任せて(子供達を頼む……)、一時間半寝させてもらったが治らず、諦めてロキソニン飲んだら30分で治った。最初からロキソニンを飲むべきなんだ。何度やれば分かるんだ私は?
12-10 20:35

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
12-10 23:45

RT @irotetsu: 今日12月10日(土)の夕方頃、京都鉄道博物館でペンケースに入れた万年筆を紛失した模様です。写真のようにファスナーで開閉するタイプのスタンド型ペンケース(コクヨのネオクリッツ)です。色は写真左側、黒地に赤のラインです。お心当たりがありましたら、ご一…
12-10 23:47

長女の塾勉の手伝いで、「立体図形の切断」をマスターすべく、牛乳寒天を作って、立方体を切断しまくった。使い終わった牛乳寒天はスタッフが美味しくいただいたのだが、夜中に何か食べると、さらにお腹が空く事実に直面。近年、子供達と6時に夕食をとって以降は何も食べない生活だったけど
12-10 23:57

@zerozero_daily 夜中にお腹が空くことはなかった。空腹感の仕組みって面白いな。
12-10 23:58

Comment (-)