12/09のツイートまとめ

zerozero_daily

自分の長文連投がうるさ過ぎて耐えられなかったので善処しました。聞いてくれた方々ありがとうございました。
12-09 00:02

夜ふかし苦手になっちゃったんだから、ブツブツ言うてないで早う寝なあかんのに、自分の中で消化しきれてない事があると、Twitterのような公の場で咀嚼しようとしてしまって、いかんね。誰かに聞いてほしいという気持ちなんだろうけど。そういうのは腹の中に溜めておいて、作品として出すもんだ
12-09 00:08

RT @kotoba_bot: 「お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ」https://t.co/zfAjyzwQhf
12-09 06:30

ヒッ>RT
12-09 06:31

RT @nhk_news: キリンを絶滅危惧種に指定 各国に保護呼びかけ #nhk_news https://t.co/kuDioibTfe
12-09 06:32

RT @kotoba_bot: 「「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ」https://t.co/wIvHsHQzOJ
12-09 06:32

RT @fukazume_taro: 「ベビーカーに荷物乗せてるヤツなんなの?ベビー乗せろよ」って意見を見るたびに、幼児というのは「余は歩きたい。降ろせ」「疲れた。乗せよ」「抱っこじゃ」みたいなのを10分置きに繰り返す生き物であると義務教育で教えるべきだと思う。
12-09 09:47

ピコ太郎のおかげで幼稚園児も英語の基本構文を一個おぼえられてます>RT
12-09 09:49

RT @kinugoshi_102: ダイソーのスナップ付き手帳これですー。測量野帳にぴったり。頑張れば2冊入るけど傷みそう。なので、1冊だけ。因みに中のノート(写真4枚目)はなんと、180°開くっていう……これはこれで使えそう。クリーム系の色の紙です。紙質はわからないけ…
12-09 14:57

RT @katomayumi: 「良い歯医者と悪い歯医者」娘の歯医者で体験した事。これって育児や会社の上司など、いろんな事に当てはまるんじゃないかなあ? https://t.co/hs2Wzam2iz
12-09 15:33


今日、長女と歯医者行くねん……>RT
12-09 15:34

RT @ProjectLayereD: 『プロジェクトレイヤード』とは?バンダイナムコエンターテインメントが贈る新機軸メディアミックスプロジェクト。インターネットが可視化した未来。そこでは『キミの妄想は、現実になる』気になった人は、こちらからクリック↓↓ ht…
12-09 19:39

RT @natgeojp: 世界初の発見です。琥珀の中にありのまま封印された「恐竜のしっぽ」が見つかりました。写真5点と動画もあります。 #恐竜 https://t.co/TnNEXlaO2P
12-09 20:05

@high_kyo どれも素敵ですね
12-09 22:22

RT @zzzdecozzz: 積まれる本ブラシという神ブラシにも出会った https://t.co/qRCA3sC5Bq
12-09 22:23

RT @mainichi: 真田丸:築城当時の地形確認 大阪で初の発掘調査 https://t.co/IF7T7Dn44N
12-09 22:23

RT @irotetsu: 【転売ヤーにご注意!】フリマアプリ「メルカリ」にて、タミヤ10ml角瓶に小分けにしたショップオリジナルインクを、不当な高値で出品しているユーザーが発見されました。Twitterにもアカウントがあり、万年筆クラスタの皆さんを狙っているようです。十分…
12-09 22:29

RT @7mg_ink: 文豪原稿用紙『萩原朔太郎』詩人 萩原朔太郎をイメージした、A4サイズの飾り罫付き原稿用紙を作りました。セブンネットプリントで12/16 23時まで印刷できます。番号は<52819160>です。#文豪原稿用紙 https://t.co/JFoml
12-09 22:30

RT @nikkei: 真田丸の盛り土か、初の学術発掘で見つかる https://t.co/4xxhpu2X2u
12-09 22:34

RT @shh7: 手帳に「ToDo」ばっか書いてない?やらなきゃいけないことしか書いてない手帳より、楽しみな予定がたくさん書いてある手帳の方が絶対開くのが楽しいから使うのも習慣になりやすい。まずは好きな番組とか、好きな本の発売日とか書き込むのおすすめ。
12-09 22:34

RT @hachi_100tl: 車で走ってたら、小さい子を後ろに乗せたお母さんが自転車で側道を爆走してたんだけど、いつのまにか後ろのちびっこが買い物袋から長芋を取り出してそれをコンクリの壁にガーっとこすり付けてて、どんどん短くなっていく長芋と舞い散るとろろに「アアアァァァーー…
12-09 22:34

とろろか>RT
12-09 22:34

長女の最後の乳歯が抜けました。なんだか、スッキリしたような、さびしいような。
12-09 22:37

RT @presscenterten: 血で血を洗うキリスト教史をなんとヤクザになぞらえ話題になった架神恭介『仁義なきキリスト教史』が文庫化です。「主よ、なぜ我を見捨てたまもう」を「おやっさん、なんでワシを見捨てたんじゃあ!」とする超訳に冒頭から引き込まれます。文庫版おまけに若…
12-09 22:50

すごそう>RT
12-09 22:50

RT @afpbbcom: スペインで8日、自分の罪を今すぐ告白して神の許しを得たいカトリック教徒のために、最も近くにいる司祭を検索できる新アプリ「Confesor GO」がリリースされる。 https://t.co/PX0czSfthr
12-09 23:56

RT @uchu_kyodai: おめでとうございます!! https://t.co/J6nCXsSVHO
12-09 23:58

Comment (-)