12/02のツイートまとめ

zerozero_daily

@sinra 先生が溶連菌の線にかなり自信があるみたいで、インフルの検査はしてないんですよね。解熱しなかったら再診せよとの指示だったので、今日また診察行ってきますが、もしインフルでも、今さらタミフルのんで意味あるのかなあという感じも……( ;∀;)
12-02 07:03

@sinra キシリトールのキャンディかチョコレートを与えて、まず便秘を解消してみるとか……?あ、すずおくんはチョコNGなのでしたっけ?うちでは次女がお腹詰まり気味なので、キシリトール入りの歯磨きタブレットを便秘薬代わりに使ったりしてます。ラムネみたいで美味しいので便利です
12-02 07:08

昨夜も次女が発熱のため寝付かず、添い寝の私を一晩じゅうキックしてくるので、さすがに疲れて目覚めた私。このペースだと次女が回復する頃入れ替わりで私が真っ白に燃え尽きる流れに……囧rzパトラッシュ僕もう疲れたよ……
12-02 07:11

@zerozero_daily でも頑張る。異常に甘いものが食べたいが、食べない方がいいのか、こういう時。とりあえず普通にゴハン食べる
12-02 07:12

@sinra すずおくんスッキリ\(^o^)/アドベントカレンダーですね。うわあ、もうクリスマスが視野に、うわあ(汗
12-02 08:15

@maturi_tenna バナナいいですね。風邪の子にも食べやすいし、看病疲れの親の栄養補給にも……囧rz通院の帰りにバナナ買ってきます
12-02 08:17

@mmsakura 美味しそう! これはトキメく贈り物ですね。おめでとうございます。
12-02 08:37

@sinra 王子も数が分かるようになって、手強くなりましたね……
12-02 08:38

RT @eel_YATHUME: 今月の趣味の文具40号が、インク沼へ親切に叩き落としてくれる特集であることをここにご報告しておきます https://t.co/lHT4GTDPfv
12-02 10:46

定期購読している趣味文がまだ届かなくて、うぐぐ…>RTメール便なので発売日当日に届くこともあれば、早まったり遅れることも。待つ時間もまた楽しみなのです。
12-02 10:48


RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-02 11:44

RT @Ilias0322: 通り抜けできない「袋路状道路」市道に 京都、認定改正の方針 https://t.co/gikqwEDkOU #kyoto
12-02 11:46

RT @magic_mackee: 若者の車離れ「自動車ゲーム」が原因 「トヨタ自動車幹部」発言に異論続々 https://t.co/7phPyRvrfJ @jcast_newsより違うよ!なんもわかってない。月収20万ちょいの人が維持費と保険払えると思う??
12-02 13:56

いろんな言い訳を思いつくもんだな>RT
12-02 13:57

ナガサワ梅田の万年筆サミットに行きたい……囧rz(でも行けそうもない……)学生時代はいつもそばにいたあの人が、今はもう遠い悲しみ。ナガサワ京都店はまだですか?大丸京都店の神戸フェアでもいいんです。それかネット販売でも!!
12-02 17:47

@37564Isula うわああ、今さらですが書こうかと! 見てくださって、ありがとうございます。
12-02 19:52

パナソニックの“貼る化粧”メイクアップシートはこうして生まれた(CNET Japan) - Y!ニュースあまり現実味を感じないのだが、SF的で面白い https://t.co/71kSwAGens
12-02 22:47

RT @asahicom: 雷雲から宇宙に向かって赤い光が放たれる「スプライト」と呼ばれる現象が、茨城県鉾田市沖で11月25日夜、確認されました。「空の探検家」として知られる写真家の武田康男さん(56)が撮影に成功しました。 https://t.co/4gZxoqeSyb ht…
12-02 23:03

@37564Isula ドレスにダンスに、山のご馳走ですね。じわじわですが諦めずに書き進めたいと思います。ありがとうございます。
12-02 23:07

Comment (-)