11/27のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mainichi: 余録:米国流の年末セール「ブラックフライデー」を…https://t.co/iPIkZLQo7O https://t.co/X3OQy2izcf
11-27 07:20

RT @Ilias0322: 京都・三条通が「チョコレート通り」に 高級店相次ぎ出店 パリの雰囲気演出 - 産経ニュース https://t.co/nmrpjWcQPR #kyoto
11-27 07:28

RT @kohinata_kyo: 飛び出し坊や・とび太くんエコバッグを持ち歩くと随所で好評。滋賀・まほろば製作所の商品で、A4判が縦で入り、たたんで旅行鞄へ忍ばせておくのにも良い。滋賀を車で走ると、いたるところでこの坊やの看板にどっきりする。それは意外と大きい。 https…
11-27 07:28

次女ちゃんは昨夜の晩ごはんのお粥を無事に消化できた。胃腸風邪から早くも回復に向かっている。幼児の代謝の凄さよ。
11-27 07:40

@fuyukiyoko 個人サイトの必要性って年々、難しくなりますね。うちのサイト、もういらないのではと折に触れて思うんですが、開店休業もここまで続くと、それを理由に畳むのも難しくなりまして…(^^;; 上の子が生まれた時には、「そのうち暇もできて再開するだろう」と思っていたので
11-27 13:26

@atochoko ダウンベストを着て寝るんですか!? と思ったけど、羽布団を着て寝るのと仕組みは同じですよね。それはすごいアイデア∑(゚Д゚) ちょうどライトダウンベストが家にあるので、やってみたいと思います
11-27 13:28

RT @WakazoMarine: NTT社員に以前「上層部は電話ボックスの撤去で判断をミスした。電話ボックスを撤去していなければ今頃日本は公衆無線LAN天国だ」という話を聞いたことがあります https://t.co/7kUXCWoko4
11-27 13:38

RT @caille2006: このプロジェクトがすごいのは、古文書の情報をさらに現代の生きた情報にするために、クックパッドにアカウントを開設してレシピを公開し「つくれぽ」も受け付けていること。江戸ご飯とつくれぽというこの未来感パネい。 https://t.co/e2pwDq0
11-27 13:38

RT @TNK_KNCH: とある大学の数学の先生に、お子様がかけ算の順番で減点されたらどう対応なさるかお聞きしたところ、「本当はどっちでもいいんだ」と認めてあげた上で、「世の中には、馬鹿に合わせなければならない場面があるのだ」と指導するとおっしゃっていました。
11-27 13:39

RT @1059kanri: イランのタイル画だそうですが、タイルでここまで表現できるのか。凄いな。 https://t.co/Pbjrn1Er9U
11-27 13:43


ほんとに魚がいるみたい>RT
11-27 13:43

Comment (-)