11/20のツイートまとめ

zerozero_daily

用事で朝から外出している。電車に乗っていて、隣に座っていた部活に行くところのように見受けるジャージ姿で丸坊主の男子高校生さんが下車し、席を詰めようかと、ふと空いた座席を見ると、おじゃこが一匹、落ちていた。おじゃこが座っているんじゃあ、席を詰められないな…
11-20 09:14

RT @wired_jp: 有名な世界初のクローン羊「ドリー」は若くして病気にかかり、6歳で安楽死させられた。しかし、ドリーと同じ体細胞を使って2007年に誕生したクローン羊4匹は、9歳になったいまでも健康に生きているという。(再掲) https://t.co/KBfRrlrd
11-20 09:17

ひつじ>RT
11-20 09:17

京都市内では、11月も後半とは思えないような、暖かい一日でした。ライナーなしのトレンチコートでも暑くて脱いでた。私、寒がりなのになあ。これはよっぽどぬくいのだな。
11-20 17:10

RT @coromegane: 今日の握手会でおもしろかったのは、通りすがりのおっちゃんがふらっと来て「万年筆の試し書き?え?ボールペン?ボールペンなんてどれも一緒だろ!」と言って、部屋中の人が(言いたいことはわかるけど、それここでは一番言っちゃいけないやつや…!)(刺されるで…
11-20 17:23

RT @yurivsky: OKB48会場は知らずにフラリとくる方もいるのだけれど、やはりフラリと来た紳士が趣旨の説明を聞いたあと『ボールペン?ボールペンなんてどれも一緒でしょ!!』と大声で一蹴して会場が一瞬シーンとしたのが今日のハイライト(『そんなことねえ!!!!』と会場の心…
11-20 17:23

これは同じ出来事だろうか>RT
11-20 17:24

RT @coromegane: でもやっぱり気になったのか、後から戻ってきて「筆圧によってクッションが調節できるやつはあるのか」と聞いてきて、支配人が「ございます」てG-FREEを案内し始めたのもおもしろかった。ボールペンに興味持つきっかけになってくれたらいいね。 #OKB48
11-20 17:24

おっちゃんのボールペン人生の始まりの1ページだったのね>RT
11-20 17:24

ええ話を聞かせてもろたわ…>RT
11-20 17:25


RT @LOFT_KYOTO: #アニメガブランチ ちらりとスタッフから確認しました、こちらのユーリ‼︎!フィギュアスケートの物語なんですね♪ちょっと観てみたくなります♪こちらのグッズも販売してますよ^ ^ https://t.co/n54jhplkCx
11-20 19:01

よく分からずに売っている京都LOFTさんの初々しさ>RT
11-20 19:01

真田丸の録画観たんやけど、面白かったし、いろいろ印象深かったんやけど、ひとつだけ言うとしたら、「塙団衛門参上」っていう木札をグッズで売られたら私、買うかもという事だった。
11-20 23:59

Comment (-)