11/07のツイートまとめ

zerozero_daily

真田丸44築城、洗濯物干しながら見ちゃったよ。タイトルと主題歌があの位置に来てる構成かっこええなあー、とびっくり。老害にイラつきながら挫けずに死力を尽くし頑張るが、結局は敗北するという物語なのか、これは……?あと、赤備え、旗とかは何で染めたんやろ。茜? 紅花? お金かかる!!
11-07 12:15

@zerozero_daily おばちゃん昨夜からお金の話ばっかりしてるやないか( ;´Д`)! リアリティありすぎ……
11-07 12:16

RT @sweetbeansoup: 今日買った12月始まりの無印手帳。週明けから使うべく、ノートページにフォーマット手書き。上質紙、書きやすい~、消しやすい~。 #おうちノート部 #手帳ゆる友 #発達障害手帖の会 #くらげの手帖 #フリクション #無印手帳 https://t…
11-07 12:48

RT @ponzumania: 出雲阿国さんが誰かに似てるって思ってたんだけど中村獅童がやってた卑弥呼だわ…(⚫︎ω⚫︎)#真田丸 https://t.co/ycmclewQVj
11-07 12:49

デジャビュ>RT
11-07 12:49

RT @nekogami_red: エンキドゥとフンババが幼い頃友だったとか大発見やんけ!/世界最古の神話「ギルガメシュ叙情詩」失われた一部が発見されていた! - エキサイトニュース https://t.co/KdJUqU1npY
11-07 12:58

RT @96ckt_d: 母の作ったアイシングクッキーそろそろ意味がわからん https://t.co/WxB712QGCr
11-07 12:58

お母さんすごい>RT
11-07 12:58

RT @tig_43: きりが飲み込んでしまった山吹の花(黄泉の象徴)は季節に合うものを選んだら偶然そうなり、視聴者の意見等で気付いた。また、信之が九度山に送ったそば(花言葉は"あなたを助けます")も同じく偶然だそうです。 #大正大学トークショー #真田丸
11-07 13:15

脂の乗ってる仕事は運にも後押しされるんだよなあ>RT
11-07 13:15

Comment (-)