11/06のツイートまとめ

zerozero_daily

JR北梅田駅 人の流れが一変か - Y!ニュースそんな計画になってるのか。すごく変わってきたな梅田。 https://t.co/aLeioDJspB
11-06 20:39

うめきたガーデン行ってきた。お花畑越しに見る梅田ビル群の対比がちょっとSF感あった。写真ではそれが分からない悲しみ… https://t.co/aK6Fsh5br2
11-06 20:42

@zerozero_daily うめきたガーデンは入園料が大人1000円(再入場不可)とビミョーなのだが「兄ちゃん、ここ何あんの? 花か。花だけ? それで1000円? ほんなら入らんでええわ」という分かりやすいオーサカのおばちゃんと入場の時に行きあい、「ですよね」と思った。
11-06 20:44

@zerozero_daily 椎堂おばちゃんの感想では、「これで1000円は高こない? 800円くらいやない?」というのが本音であったが、お花いっぱいで美しく、梅田という立地を考えると、ものすごく空いていたので、ゆったり楽しめました。
11-06 20:46

RT @matsushin1978: いま本屋さんでどこかのママさんと店員の「『たのしい幼稚園』探してるんですけど見つからなくて……」「こちらです」「あっ、これですか……」「わからないですよね……(苦笑)」「埋まっちゃってますね……」というやりとりを見たんだけど、その表紙がこれ…
11-06 21:53

たの幼12月号買わな>RT
11-06 21:53

Comment (-)