fc2ブログ

11/05のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @NHK_PR: 【 #ブラタモリ 】5(土)あす夜は #真田丸 の舞台、 #大阪 へ初上陸♪“太閤はん” が本格的なまちづくりに乗り出す前、広大な湿地帯だった土地が、「日本一の商都」になったのはなぜ?に迫ります。https://t.co/SAIQKTz8EW〔3…
11-05 06:07

RT @kt8r: 海外で大流行中!自作手帳 Bullet Journal を始めよう! - 元技術系OLですけど、基本とやらはこの辺だろうか……公式とかあるのか?タスク管理に便利なら試してみたいかも https://t.co/PfcePhWW1E
11-05 06:10

RT @kamifes_kobe: 紙フェスKOBEの準備、ほぼ終わりました。旗や風船つけたり、学校の文化祭みたいな雰囲気です!みなさまのお越しをお待ちしております。#紙フェスKOBE https://t.co/7utKbb0coq
11-05 06:13

めっちゃ行きたかった。紙フェス>RT
11-05 06:13

RT @Ilias0322: 修理窓口「任天堂サービスセンター」送り先の変更が発表―11月4日以降は新住所に https://t.co/nQTqRDgM92 #kyoto
11-05 06:16

RT @myuutasu: 卒論の研究結果、「オリーブオイル もちこみ」と書いてあっても9割の人間が「オリーブオイル もこみち」と誤読してしまうことがわかった
11-05 06:17

RT @Kyoto_Aquarium: 「京の海」大水槽にマイワシを追加展示しました。ますます迫力を増した群れをぜひご覧ください。https://t.co/57YThXONf9 https://t.co/TTgHTHjB1V
11-05 06:18

RT @karakuchikimono: ついに!妖怪電車帯!!来た!!!ユキヤさん、ありがとうございます!そして、まだまだお楽しみは続く♪ https://t.co/XAg6KEBtpW
11-05 06:24

かわいい帯>RT
11-05 06:24

革底のショートブーツを新調したので、履いて出かけたら、滑る床でちょー滑ってしまい、おっとっとだったのだが、突然滑って転びかけたが体勢を立て直した私を見て、たまたま向かいから来ていたおっちゃんが、よろめくほど驚いて転びそうになってたので、申し訳なかった。靴底に滑り止めを貼るよ。
11-05 12:17


@zerozero_daily おっちゃん視点で見た私は、突然踊りだしたフラッシュモブ並みの藪から棒さだったと思う。
11-05 12:19

RT @atabo_coltd: 関東の中学生が修学旅行で飾り原稿用紙、ふたふで箋を見に来た!#ふたふで箋#飾り原稿用紙
11-05 17:24

将来有望な沼の住人だなあ>RT
11-05 17:24

RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー…
11-05 17:25

そういえばそうだ>RT
11-05 17:25

RT @negi_haruba: コンプライアンス殺人事件 https://t.co/vFPuynG30p
11-05 17:25

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】 #ブラタモリ の担当に決まったときは、さぞかしプレッシャーもあったのでは・・・#近江友里恵 アナに、タモさんについて聞いちゃいました。 5日(土)今夜7:30[総合] <自動> https://t.c
11-05 17:26

近江さん好きだなあ>RT
11-05 17:26

スポンサーサイト



Comment (-)