11/03のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @estrella_1013: 紅茶の日らしいので毎日飲んでる「電子レンジでずぼらミルクティー」をご紹介したい!!!超簡単だし、低コスト、甘さも自由に出来る!!是非!! https://t.co/Y13C7aPY7f
11-03 06:40

RT @nikkei: 寝るときだけのコンタクト メガネ要らずに https://t.co/6LibkyTTsh
11-03 09:24

これ画期的だなあ>RT就寝中につけて角膜の歪みを矯正して、一定時間、視力を回復させるコンタクトレンズ。日中はメガネ要らずに。
11-03 09:25

RT @simamura: バックモニターを見ないと駐車できない人、二人目に出会ったけども、もしバックモニターなくなったらどうすんの?って私は思う。パソコン関係の話でも同じようなことがいえて、今の恵まれた環境がなくなったら、私ら世代は代替を考えつくけど(それもどうなのよw)それ…
11-03 09:32

そういうのって、あるなあ>RT
11-03 09:33

ユザワヤ 都心で閉店相次ぐ訳 - Y!ニュース https://t.co/qPIUSdY6N7
11-03 09:50

RT @wired_jp: 慢性的なストレス状態による抑うつ的な症状や記憶力の低下などがカフェインで低減されるということが、マウスでの実験で分かった。 https://t.co/N7DuGLc2jw
11-03 14:39

カフェイン>RT
11-03 14:39

RT @Biz_Sakuma: 母は外房の出身だけど、やはり最初の手編みは漁師さんから教わったと言ってたな…「海の男同士の交流」もあったのかもしれない。まぁ、フィッシャーマンズ・セーターの伝統を考えればさもありなん…ですが。 https://t.co/p3kOqHwJfI
11-03 16:07

RT @kurogomanattoh: #べっぴんさん 正論の何がよろしくないかって、相手が反論できないからなだよね。だって正しいから。だから追いつめられた相手は逆ギレするか黙るかしかできないけど、決して納得するわけじゃない。で、納得しないと人は動かないので、ただただ関係性が悪…
11-03 18:55


正論でやっつけられて黙るのは、心根の良い人だよね>RTそうでもない人は正論にも反論できるもん。「そんなもの綺麗事だ!」とか「フッ、机上の空論だな」とか、「黙れ小童!!」とか、「バカも休み休み言いたまえ」とかで。
11-03 18:57

@tsureoto @rinko_m 室賀様。・゜・(ノД`)・゜・。(遅すぎる室賀ロス)父上と室賀とまさすけで天下をとる歴史ファンタジーがよかったです。でも最近の信繁もかっこいいしどうしよう!あと、ドSのお姉様の「お黙り、坊や」も萌えるなって萌えました! 論旨がずれてる!
11-03 21:01

長女の塾の宿題を手伝ったら、理科のホウ酸水溶液の応用問題で引っかけに引っかかりまくってしまい、親としての立場が危ういwでも普段から「ママはアホやから頼っても無駄」と言い続けていたので助かった。
11-03 21:08

RT @nikkei: 日記でタイプを見極める… 頭痛を病気として考えよう https://t.co/lhzA0oCzQY
11-03 21:09

RT @mainichiphoto: https://t.co/7z5aetfNjpわらで作りました。 #シン・ゴジラ https://t.co/gCp0XBQ2ew
11-03 22:26

すごいなあ、藁で>RT
11-03 22:27

RT @kohinata_kyo: 【ふたふで箋】あたぼうステーショナリー「飾り原稿用紙」の枠が、小ぶりの用箋になりました。一筆箋の2面並び感覚で書ける「ふたふで箋」です。柄は波抹茶と蔓葡萄の2種。新発売に先がけ、紙フェスKOBE 2016で先行限定販売されるそう! http…
11-03 22:29

はいばらさんとコラボして、蛇腹便箋タイプの無限原稿用紙を作って欲しい>RT別に飾り罫でなくても、普通にコクヨの原稿用紙とかでもいいんだけど。
11-03 22:31

Comment (-)