10/23のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Sousuke_Koyama: 愛用品の「おしりナップ」無論わたしの尻用ではないし子供も居ない。しかし!これ端的に「人間から出た老廃物を対象にダメージを与えず拭取れる」と言うパラメーターが大変高く、エアガンの掃除やコントローラーやタブレットの掃除に大変良いのだ。専用製品…
10-23 06:13

赤ちゃんのおしり拭きは本当にいろいろ使える>RTただパッケージがあまりにもおしりだ。カバーは一応売ってる。
10-23 06:14

RT @foxjpmovie: .。oO(人と違うことで悩んだことはありませんか?)孤独な少年と現実世界では生きられない #キミョかわいい 子供たちの不思議な友情と驚くべき冒険の物語。かけがえのない愛おしさに満ちたティム・バートン監督最新作『#ミス・ペレグリンと奇妙なこども…
10-23 06:19

観たいな>RT
10-23 06:19

RT @mehori: ブログに不快な漫画広告が表示されているのを確認したので、adsense側の設定ですべて排除しました。まだ表示されてしまっているものがあったら、ご指摘いただければ
10-23 06:19

あれな…>RT
10-23 06:20

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 06:22

あっ∑(゚Д゚)萌え絵だった!?>RT
10-23 06:22

赤ちゃんのおしり拭きは、ノンアルコールだし厚手なので、ハンコの使用後に水性インクを拭き取る時に便利だよって、クラフト教室の先生に教えてもらったの。専用のクリーナーも売ってるんだけど、おしり拭きの方がコスパいいし、育児中の我が家にはストックも大量にあったし。
10-23 06:37

RT @nikkei: 「焼きながらお届け」 米で宅配ピザに革命 https://t.co/Y3I8or8f3C
10-23 13:35


RT @Ilias0322: 「志村」ブランド誕生 ふくみさん親子、着物や画帖など11月に https://t.co/L2BzZ8on5P #kyoto
10-23 13:49

お手頃な小物もあるのかーいいなあ>RT
10-23 13:49

RT @tamaki1853: お店の人に広めてくれていいですよ!と言われたけど、そこまで発信力のあるアカウントではないので…、すみません。でもこの浴衣カタログがいつぐらいのものかご存知の方がおりましたら、ぜひ教えて欲しいです。 https://t.co/Rt9vvl43uV
10-23 20:04

忙しかったけど、無事に今日を乗り切った。明日まで頑張ったら、少し休みたい。
10-23 23:07

Comment (-)