10/18のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: 着物美女らが「セグウェイ」で二条城散策 京都発のガイドツアーをPR - 産経ニュース https://t.co/y7YMchKlih #kyoto
10-18 08:20

着物でセグウェイ…>RT斬新すぎるビジュアルだが、裾も乱れないし、ありか?しかしヘルメットが。
10-18 08:22

@hanameiro えっ、あかんやつですか∑(゚Д゚) うち女児しかいないので、「男の子が喜びそう」と思ってたんですが……男児ママ的には驚きの結末が予測できたりなのですか
10-18 08:24

RT @Ilias0322: 退位実現なら「お戻りを」留守番京都に期待の声 - 毎日放送 https://t.co/KO7aF40DPj #kyoto
10-18 08:26

やっぱそう来るか京都>RT
10-18 08:27

@hanameiro 家じゅうがトミカ道路に!?
10-18 08:27

RT @daizu: スタッフの慶事に記念石配布するソシャゲ https://t.co/C5jJgUb68c
10-18 08:28

いいと思う>RT
10-18 08:28

RT @Ilias0322: セグウェイで世界遺産・二条城観光を 23日からガイドツアー https://t.co/AiNisgyAr7 #kyoto
10-18 08:30

ヘルメットを和風にしよ。笠に>RTほんでセグウェイは漆っぽく塗ろ。虚無僧バージョンも(フルフェイス)
10-18 08:32


RT @moleskineJP: 2つのカラー、2つのレイアウト、2つのしおり紐…この1冊の中で、あなたの創造性は何倍にも広がることでしょう!厚みのある紙を使用しているので絵を描くにも適しています…「Two-Goノートブック」 https://t.co/xpARRjz7TB #…
10-18 08:35

RT @nitorisasami: 翌朝の https://t.co/inZIDm2UQx
10-18 08:36

化粧ノリが…>RT
10-18 08:36

RT @gizmodojapan: 最も近くにある地球に似た惑星「プロキシマb」は、まるごと海である可能性が浮上 https://t.co/bO5PgwxzuH https://t.co/yq4TwHXvgW
10-18 08:37

この画像を添えられるとプロキシマbに嫌な予感しかせえへんようになるやん(^^;;!!>RT
10-18 08:38

RT @RocketNews24: 【実は社畜以下!?】フリーランスあるある40選 https://t.co/OuBQH0abOH
10-18 10:18

フリーランスに休日はない>RT
10-18 10:18

RT @tworks: 30代→40代のアップデート内容・徹夜後の数日間は機能しなくなります・胃腸衰退に伴い、量より美味しいものを少量にシフト・婚期は宝くじなみの確率に・「若く見えますね」と言われても「若いですね」と言われなくなる・無理しなくても病気になりがち、いのち…
10-18 10:19

わかる>RT
10-18 10:19

@UNKNOWN_lunatic 人類安住の地はどこに…
10-18 10:19

@simamura 和風ライダーですね。袴は便利ですね
10-18 10:20

RT @MuseeMagica: 10月18日は福音書記者ルカの祝祭日です。エゼキエルの四聖獣にコレポンさせると「牛」になってしまう聖人で、絵を描く人すべての守護を担当。他の福音書記者の祝祭日を見てみると、並びにいまひとつ規則性がないような。旧約と新約のシンボルコーディネートは…
10-18 10:22

絵を描く全ての人、おめでとうございます>RT
10-18 10:22

RT @kitteclub: 火焔型土器が日本遺産に認定されたことを記念して、「『なんだ、コレは!』信濃川流域の火焔型土器と雪国の文化」フレーム切手が、10月25日(火)から郵便局ネットショップで販売されます。 https://t.co/UdJKFv4NIv
10-18 10:23

土器土器するんやな>RT
10-18 10:23

RT @RocketNews24: 【下着モデルまとめ】そんなに見えちゃっていいんですか……新宿『ピーチ・ジョン』 の街頭看板を半年間じっくり追ってみた! https://t.co/qLI8BV72tL
10-18 10:42

ピーチ・ジョンの良さはエロさだ。>RT今でこそショッピングモールに店を出すメジャーさだけど、昔はカタログ販売で、いろいろ楽しげなものを売っていて、創業者の人が書いてたトンデモなキャッチコピーがすごく良かった。最近割と普通になったけど、広告が美しい。
10-18 10:44

@zerozero_daily エロいんだけど、顧客の大半が女性なので、女性が見て不快にならないエロさが追求されていて、職人芸である。ピーチジョン。最近、コラボした柔軟剤が出てて、あの「ピーチジョンの匂い」が薬局で買える時代に∑(゚Д゚) ってびっくりした。
10-18 10:49

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 11:51

次女ちゃんの幼稚園のバザーに出すハンドメイド品が無事納期に間に合った\(^o^)/ 私にしてはラッピングも頑張って手作り大好きママン風を装うことに成功したような気がします!!!(自画自賛)身バレ回避のため写真添付できず、ぐぬぬ……いろいろ参考にして、ブレスレットを作ったっす
10-18 14:47

@zerozero_daily 試作品1号を自分で毎日身につけて耐久テストもしたんだぜ……。製品版、売れるといいな……囧rz(力尽きる)
10-18 14:51

RT @MKofficial_PR: 【京都情報】今年もパン🍞フェス今月29日、30日は上賀茂神社で美味しいパンが集まります!パン好きの祭典です。#食欲の秋世界遺産・上賀茂神社でパンフェス(Lmaga.jp) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https:/…
10-18 14:53

パンフェス!!>RT
10-18 14:54

RT @DT_stationery: アシュフォードのレザーケアミニ保護クリーム。小さいので携帯にも便利。どこにでも連れていけるから、手帳OFFでお手入れしたり、お気に入りのカフェでお手入れしたりできます。(つ) https://t.co/Y4BytQtgTk
10-18 14:55

RT @DT_stationery: どれくらい小さいかと云うと、M400と並べてこれくらいです。(つ)…伝われー。 https://t.co/yURBcGRRld
10-18 14:55

沼の住人には分かりやすいサイズ比較>RT
10-18 14:55

RT @RocketNews24: 【拡散中】スタバに「ファイナルファンタジーすぎる店員さん」がいる / 完全にあっちの世界の住人で震えた https://t.co/FRBDGhhiby
10-18 14:56

この人CGだ∑(゚Д゚)>RTチョコボで通勤してるに違いない
10-18 14:57

ハンドメイド楽しいけど、やっぱりすごく手間暇がかかるー。手仕事だから当たり前だけど、一個作るに至るまでの材料集めとかデザインとか、道具そろえるとか、お勉強とか、基礎練習とか、いろいろ。どんな仕事もそうだけど、水面下の作業を楽しんで自発的にやれる人は凄いし、それこそが適性なのだなあ
10-18 15:03

@zerozero_daily 作るの楽しかったけど、義務でもなく締め切りもないのに、作れるかっていうと、私はできなさそうだなあ。友達がハンドメイドのアクセサリー作る仕事してるんだけど、夜も寝ないで作るって言ってた。別にブラックだからとかじゃなくて、作りたいんだって。すごいなあ
10-18 15:05

@UNKNOWN_lunatic イエーイ(・ω・)ノ
10-18 15:07

RT @kokubucamera: 京都に「琵琶湖の水止めたろか!」って言ってる滋賀県民、実際に止めたら水没する上に、結局新しい川が出現して京都に流れていくのやばい:「琵琶湖の水止めたろか!」を実際にやったらどうなるかシミュレーションしてみた結果|Togetter https:…
10-18 16:47

相打ちも辞さない滋賀県>RTでも琵琶湖の水には日々お世話になってるし感謝してるのよ。ありがとう滋賀県。
10-18 16:48

RT @news_mynavi_jp: キングジム、テンキー部分にかぶせて使う省スペース型マウスパッド https://t.co/4HxZsfoMOS
10-18 16:59

ひとこと言っただけで子供たちが言うことを聞く魔法が欲しい。1日3回制限でもいいから使いたい。起きなさい、宿題しなさい、ごはん食べなさい、お風呂入りなさい、もう寝なさい、時間割しなさい、おもちゃ片付けなさい、などを一回言えば済むようになるだけで、ずいぶん楽というか、
10-18 17:04

@zerozero_daily 言われなくてもするようになるまで、あと何年くらいか? 小学生でも、言われなくてもできる子はいるのだろうけど、うちの長女は全然だなあ。私が度々声かけするので、次女が聞き覚えて、代わりに「時間割しなさい」と適宜言いに行くようになってしまい便利だ…
10-18 17:06

@zerozero_daily しかし次女も姉に偉そうに「がっこ行く時間よ!」などとアラートしてる場合ではなく、お前も幼稚園行く時間やろ早く靴下はきなさい……みたいな感じで、全然自立はしてないさ。ま、こっちはまだ3歳だから、いいとして、11歳になろうかという長女は何とかならぬのか
10-18 17:09

@zerozero_daily 「ほっとく」という手がある。(でも多分、悲惨オチのコース)
10-18 17:11

RT @voguejp: 進化したビッグバッグがトレンド浮上!?パリコレは、スーパーサイズバッグのオンパレード。https://t.co/ymTMUuprdc https://t.co/D7QasVAay6
10-18 17:11

みんな美大生みたいだ>RT
10-18 17:11

来たる芸術の秋、とうとう次女の幼稚園がお便りの持ってくるものに「サランラップの芯」と書いてきた。ククク……。すでに用意済みだ。育児も二度目だからな!
10-18 17:14

RT @hayano: 東大が始めた,「経済的な理由で修学に困難がある学生を支援する基金」に寄付すると,「税額控除」 が受けられるのが画期的だね.所得控除よりも減税効果が大きいhttps://t.co/PZYjcthAQt
10-18 18:48

RT @43ismamorigami: 観光客に『沖縄の人はどうやって海ブドウを食べるんですか?地元ならではの料理法を教えて!』って聞かれるから皆にも教えとくね!沖 縄 の 人 は 海 ブ ド ウ 食 べ な い 。あれは何故か観光客が食べたがるから観光客向けに養殖さ…
10-18 19:31

マジで∑(゚Д゚)>RT
10-18 19:31

RT @kotoba_bot: 「道を知っていることと実際に歩くことは違う」https://t.co/XhXI3CgFQq
10-18 19:32

RT @pon0737: スーパーで刺身買おうとしたら、近くに居たキッズに「それ死んでるよ」と言われました。ごめんよ、おじさん死んでるのが好きなんだ。
10-18 19:32

RT @dragoner_JP: アナウンサーの小倉智昭が、膀胱ガンで膀胱全摘を拒否して「欧米で注目を集めている遺伝子治療」をしているそうだけど、シカゴ大学医学部教授が「膀胱ガンに効く認可遺伝子治療薬は無い。詐欺師の片棒担いでる」とバッサリ →   https://t.co/w
10-18 19:34

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】あすも季節外れの暑さ続く。西日本を中心に夏日の所が多く、大阪は真夏日一歩手前に。一方、雲が広がる東京は暑さは落ち着きそう。 https://t.co/TZrvJpWIVZ
10-18 20:24

Comment (-)