10/10のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @RomaMizuho: バチカン図書館の2017年のダイアリーをいただきました。とてもかわいいです😊一般の方も売店で購入することが出来ます!!#バチカン https://t.co/CnQr2r2MrF
10-10 15:58

RT @365notebook: https://t.co/gkQUW4YnXb
10-10 16:03

RT @ujiqn: シリアスなSF漫画だと思って読んでたら、気持ちいいくらいのギャグ漫画だった件。騙された。最高。(写真は大気圏からの脱出方法をYahoo!知恵袋で質問するシーン)https://t.co/7z0m5Li5BX https://t.co/QVt5o16
10-10 16:06

RT @kaori_stargazer: 明治THEチョコレートのカカオの実型箔押しがきれいな上に内側まで同じパターンの印刷が入っていてかわいいので、切り抜いて栞にせんと https://t.co/HK0fQfczKN
10-10 17:48

RT @fashionpressnet: 映画『サバイバルファミリー』電気がなくなった世界で家族が大奮闘 - 『ウォーターボーイズ』矢口史靖監督最新作 - https://t.co/ZGYY5Zwd3O https://t.co/RoZfmXiLz9
10-10 17:56

RT @nikkei: 幼児に大人気『エビカニクス』 15年経て脚光 https://t.co/7kZU01DUv6
10-10 18:04

エビカニ!!>RT(うちの次女も日々踊り狂っています…)
10-10 18:05

RT @kotoba_bot: 「学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、なお残っているもの、それこそ教育だ」https://t.co/isSSPgqjlp
10-10 18:06

RT @miya_bunbun: 万年筆↓インク↓手帳↓紙↓ペンケース↓ノート↓革カバー↓システム手帳以上はループします。 #万年筆から始まる沼生活
10-10 18:20

RT @rakkan_399: ヒョロワさんに語彙力ない小説頼まれたのでとりあえず置いておきます https://t.co/aiEpJ9UiZH
10-10 18:21


直木賞とかとれる>RT
10-10 18:22

RT @ArtsJpn: 小暮史人、金子真也の作品。「木漏れ日傘」。日本のデザイナー。「木漏れ日を持ち歩こう」というコンセプトのもと制作されました。 https://t.co/Ea9grgSHEm
10-10 22:25

RT @niriromoririn: 昭和のキャンパスライフの憧れ『ブックバンド』先日買ったミニ文具用に作ってみた😘図書館に行こうか それともあそこのベンチでいつもの読書かな みたいな😁#byLoFt #文房具 #ミニチュア #70年代 #80年代 https://t.c
10-10 22:30

ブックバンド懐かしい>RT子供のころ憧れたけど、使ったことはない
10-10 22:30

RT @odangoatamadesu: ミニクーピーはぁ。手のひらサイズ。スライド式 12色#文房具#クーピー#ミニ#byloft https://t.co/RFv0A8zleU
10-10 22:31

パッケージ違うけど、同じ長さのクーピーを次女ちゃんのお出かけ時のお絵描き用に持ち歩いてて便利>RTクーピーは汚れないので、ありがたい
10-10 22:32

@UNKNOWN_lunatic プロットふせん派だったのですね∑(゚Д゚)
10-10 22:34

@UNKNOWN_lunatic ななんだってー∑(゚Д゚) お試しだった! 光栄です
10-10 22:37

@UNKNOWN_lunatic 脳内映像の録画ができたら一番確実なのですが。メモに落とし込むの大変ですよね。書いちゃった方が早いって私も昔はそうだったんですが、最近、忘れっぽくて、書き留めておかないとやばいんです
10-10 23:15

夜に字を書くと疲れていて筆跡ヘロヘロで、ダイイングメッセージっぽい。首の右側痛めてから、疲れると右手が重くなってしまってのう……。試してないけど、キータイプも以前ほど高速じゃないかもしれないなあ。でもまあ、ゆっくり書けばいいと思うよ。
10-10 23:20

サイトに置いてるカルテットのテキストデータがiPhoneからだと文字化けして読めないや。以前は読めてた気がしたんだけど、記憶違いか?読めるしテキストデータでいいやと思ってたけど、読めないんじゃ不便だな。
10-10 23:25

@zerozero_daily Dropboxで読めた。どこまで書いたか見たかったの。
10-10 23:28

@zerozero_daily シュレーが記憶混濁して、いろいろ忘れたり、急に思い出したりするの、これ書いてた時にはファンタジーというか、実感はなく空想で書いてたけど、最近私もボケてきて、知ってるはずのことを思い出せなかったり突然思い出したりがあるので、共感できちゃうようになった
10-10 23:31

@zerozero_daily ボケてんじゃないの。天使が記憶を食べているのよ。(中2的解釈)
10-10 23:32

@zerozero_daily うちの作品、改めて思うと、病んでる人ばかりでてくるなあ。健康なのシェルだけやん? と思ったけど、シェルも病弱設定なのだった。あー!
10-10 23:33

カルテット64章、途中で一行あけて場面転換してるが、これ直した方がいいな。転換いらないな。シュレーの中ではひと続きの場面なのだから。
10-10 23:46

Comment (-)