09/24のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @25bravofox: 一見普通の古書。しかし本の小口(断面)をずらすと美しい絵が現れる(コーネル大学図書館所蔵)。小口絵というらしい。via https://t.co/c1oeJ6Iji6 https://t.co/X2kn12q6ud
09-24 07:05

@sinra カクノみたいに可愛くはないけど、プレジールも千円でおすすめです。https://t.co/uwaKLS4h81うちの娘が小3ぐらいから使ってます。インクがドライアップしにくいキャップになってるので、小学生でも管理がしやすいのです。というか放置できる万年筆なのです。
09-24 07:32

トラベラーズノートのリフィルだけを公式の連結バンドでつないで使っている夫が、カバーにも興味を示していたので、プレゼントしよっかなあ。彼の好みでは新色のキャメルだろうと思うのだが、どうかなあ。
09-24 07:42

RT @mainichi_kotoba: 【校閲記者ブログ】「怒っているという意味で『憮然(ぶぜん)』を使うのは誤用」といわれることがあります。本来は「がっかりしたりして、ことばもないようす」などとされますが、「ぶぜん」の使い方は歴史的に変遷を繰り返してきました。 https:…
09-24 09:57

RT @hide_luxe: 一部界隈に絶大なる人気を誇るフランス消防士カレンダーの2017年版が登場したぞ! https://t.co/qDQg4m5C5R
09-24 09:58

一部界隈に>RT
09-24 09:58

@sinra うちの長女は2年たっても沼にはハマっていない様子なので、結局、沼の住人になるかどうかは、周りが誘うかではなく本人が決めることだと思います! だから誘っても大丈夫!!(ほんまか)
09-24 10:24

RT @maki_td: はうあ!このシールかわいい……。ほしい。手帳に貼りたい!!新日本カレンダーさんのアイテム、最近ますますツボすぎる…https://t.co/8ZMRUCqP7Z
09-24 11:22

RT @gofukuyasan: 1万人もフォローしてくれてるんだから1人ぐらいほしい人いるよね! シリーズ。 ダムの柄京袋帯。 https://t.co/b7PO5r1UQe https://t.co/9JBafxqm6M
09-24 13:12

誰か欲しい方いたら>RT
09-24 13:13


KindleストアでBLAME!の1巻が無料だったのでダウンロードしてもうたわ。シボさんかっこいい。久々に読んでも、何が起きてるのかわかんない絵だが、かっこいい。電子版も買ってしまいそうだな。
09-24 17:12

オクトーバーフェスタでめちゃめちゃソーセージ食ってビール飲んでべろんべろんになって笑いながら萌え小説の原稿書きたい。(ただし椎堂さんは下戸)
09-24 17:17

RT @T_SONOYAMA: 花園神社でひいたおみくじのお言葉に動揺が隠せない。(`ΦДΦ`;d) https://t.co/VHVkE1gzvC
09-24 22:48

昨日から、ものすごくアレルギー性鼻炎なのだが、この時期は一体何の花粉だ。分かったところで、どうしようもないのだが。
09-24 22:51

@sinra 全員、理性が蕩ける程度に酩酊してやりたいです。
09-24 22:52

Comment (-)