09/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @543life: 今日は9月22日(旧暦8月22日)の木曜日「秋分(しゅうぶん)の日」「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ことを趣旨とした国民の祝日で、二十四節気のひとつ。これから次第に秋が深まっていきます。◯https://t.co/OPnU63Y7tU
09-22 07:02

RT @kitteclub: グリーティング切手「ぽすくまと仲間たち」が9月16日(金)に全国の郵便局で発売になりました。ぽすくま、ぽすじゃむ、けんふくろう、ぺんこあら、ぽすこぐまなどが登場しています。 https://t.co/Ly050gaKjy
09-22 11:21

RT @amtqwmag: 友達にメガネ折られました、、、1RTにつき友達が10円払ってくれるそうなのでRTよろしくお願いします#1RTにつき #拡散希望 https://t.co/Vp6ntgSpyQ
09-22 11:22

このRT数、友達だいじょうぶかと思いつつRT>RT
09-22 11:23

@rinko_m メガネを弁償して許してもらえるといいですね。ここまで来ると、RT×10円なんて払わせたら鬼や(^^;; 面白いけどw
09-22 11:45

@moonsong 小指が自由に目覚めちゃったんですか∑(゚Д゚) そうはいかないぞ、お前は一生、靴の一番端っこで押しつぶされる定めなのだ!! 時にはパンプスも履くぞ!
09-22 11:47

翻弄される「両性具有」選手 - Y!ニュース難しいなあ…… https://t.co/DtwPdcvyFb
09-22 13:48

RT @suraripen: ヽ(*'▽'*)ノ手帳に合わせて色を選んで欲しいです https://t.co/ukAQFH5XsB
09-22 19:15

RT @paranoia_starrr: 会場の幕が上がった途端、ステージ上に黒のレザージャケット&ボトムは黒のワイドシルエットのパンツ姿の栗原さん。栗「調略に来たよ~♡」秋田県民会館は劇団四季に在籍時、よくステージに立たれて踊っておられたとの事#真田丸 #真田アダ…
09-22 19:20

0.0002秒で調略された会場が見えます>RT
09-22 19:20


RT @0nf5g: 文字書きにもこういう時期があるよねって言いたいだけ https://t.co/xx3iKjz5zv
09-22 22:50

あるなあ>RT
09-22 22:50

@simamura おめでとうございます。ごちそうだー!
09-22 22:54

@fuyukiyoko 冬木さんもお誕生日でしたか。おめでとうございます!
09-22 22:56

懐かしいお名前が話題に出ていたり、お誕生日のかたがいたり、ほっこりムードのオンノベクラスタ
09-22 22:58

RT @kuruton_MMD: 大体折れない心ってこんな感じよな https://t.co/KXpvqTXbQF
09-22 23:00

そういうもんですか>RT
09-22 23:00

RT @yo_mo_G: 物書きさんへ質問。「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」可能な限り「の」を減らすとしたらどうします?これは極端ですが、いつもこういうので悩みます。
09-22 23:01

こういうの楽しいなあ>RT
09-22 23:01

オカン様が今朝、言うてた。「図太さも能力のうちよ」
09-22 23:04

Comment (-)