09/20のツイートまとめ

zerozero_daily

名古屋あたりで台風16号とすれ違って、京都に帰ってきました。9時過ぎに帰る新幹線を予約していたけど、嫌な予感しかしなかったので、予定を前倒しして3時の新幹線に乗ったのだった。京都に着いたら、後続の新幹線が豪雨で止まってると放送があって、自分たちがギリギリ走り抜けたのを知った。
09-20 20:01

@zerozero_daily 「新幹線て、こんな猛烈な雨の中でも走れるもんなんやね」などと夫と話しながら豪雨エリアを通過したが、走れるわけじゃなかったのかもしれない。京都に着くと小雨で、晴れ間さえちらほら。予報では台風と京都で遭遇するはずだったが、台風って予想がつかないものだな
09-20 20:04

連休は台風の影響でボロボロやったけど、子供たちは楽しかったって。楽しかったんならいいか。子供って、「楽しかった」の一言でいろいろ救ってくれるので有難いです。帰って各地の台風被害をテレビで見ると、家族で無事に晩ご飯食べて、家の布団で寝られるだけでも、有難いことだと思いました。
09-20 20:08

Comment (-)