09/16のツイートまとめ

zerozero_daily

小説投稿サイトNovelaboさんからフォローいただいたので、フォロー返しました。こんなサイトさんあるんだなあ……(オンノベ浦島)
09-16 07:31

RT @honagayoko: バス内で折り畳んだベビーカーが倒れかけたらサッと手助けしてくれて「ここカーブキツイんですよ」「俺降りるまで支えてるんで」と笑顔の素敵な彼。「君いくつ?」「8歳です」格好いい。
09-16 11:33

萌えた>RT
09-16 11:33

RT @yukkuritone: 無印の生産中止になると聞いて店頭在庫買い占めたのがまだ50冊程…“@junge_notizbuch: A「使ってないノートにかけた総額は?」私「うーん、4万くらいですかね」A「4万あったら何ができる?」私「ノート70冊くらい買えますね」…
09-16 11:35

わかる>RT
09-16 11:35

RT @akikonishi: 息子の宿題の「最小公倍数」を監督。 息子「えっと、5と7の最小公倍数は…」 私「大きい方から数えてご覧」 息子「7、14、21、28、35…あっ、5×7が35だから…」 私「そうそう!」 息子「最小公倍数は7!」 私「あああ~~~んも…
09-16 11:52

RT @akikonishi: 私「レベルが5ずつ上がるスライムと7ずつ上がるドラキーが居ます。同じレベルのモンスター2匹でしか入れないダンジョンにこの2匹が挑むには?」息子「えっ…と、35だな」私「なんでゲームだと即決できるんだよ!」
09-16 11:52

実用できるスキルはすぐ身につくんだな>RT
09-16 11:53

@_ukon ひよこ饅頭は地雷Σ(´∀`;)
09-16 11:55

RT @junge_notizbuch: ノート溜め込民はストック派とコレクション派に分かれそうだな。 #使ってないノートが家に何冊
09-16 11:56


使う用、保存用、布教用、ストック用などでな……>RT
09-16 11:56

RT @numrock: 戦国時代に売ってそうな「初めて敦盛を舞う人向けの本」を考えてみました。 https://t.co/gzDlDzTuuA
09-16 12:36

この三日間、寝込むほどではないけど、風邪でしんどかった。今日も病院でもらった鼻炎の薬をのんだら眠くて朦朧としている。しかし薬をのまないと鼻炎がひどくて役立たずに。困ったものだのう。
09-16 12:40

RT @nhk_news: 【東京ゲームショウ こぞってVR】 世界有数のゲームの展示会「東京ゲームショウ」。ことしはVRが主役です。国内外のメーカーはなぜこぞってVRに参入するのか?そこにはゲームにとどまらない、VRが秘めている可能性があります。https://t.co/p
09-16 21:10

RT @Ilias0322: 京都に「若年層のアニメ制作者を応援する会」設立 アニメ監督ら招きセミナー開催へ /京都 https://t.co/43AgOSy9jg #kyoto
09-16 22:12

RT @mainichi: アニメ:「聖地」認定へツーリズム協会発足 富野監督ら https://t.co/qKYR6Khf7U
09-16 22:12

トライストラムス   WAPO 野帳カバー THF-KN08DLB ブラック×ライトブルー https://t.co/JlBlndGgjSいいなこれ。でも野帳にカバーはいらないかなあ。うーむ……
09-16 22:31

Comment (-)