09/14のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @muyatan: ブログ書いたよ! #bulletjournal #bujo #手帳ゆる友 #おうちノート部 Dutch Doorというフォーマット - むやたんの文具・書籍ブログ https://t.co/Yn3jMLDkgt
09-14 07:25

RT @543life: 今日は9月14日(旧暦8月14日)の水曜日「芋名月(いもめいげつ)」旧暦8月15日の「中秋の名月」の別名です。芋類の収穫に感謝して、里芋やさつま芋をお供えすることから呼ばれます。いよいよ明日が中秋の名月。晴れたらいいなぁ♪ https://t.…
09-14 07:29

RT @gizmodojapan: ビューティーコンテストの審査員を人工知能にしたら…優勝者のほとんどが白人に https://t.co/ANkScdojn9 https://t.co/JIOPn6lyz5
09-14 07:46

AIの学習用データが白人美人多めだったというのが原因らしい>RT教育が人間を作るように、AIにも教育によってバイアスがかかる
09-14 07:49

RT @ikuyoan: 黒魔術の行き着くところを描きました https://t.co/YJrbqr582X
09-14 08:52

@simamura 神を超える日が来ちゃうんですね(ドキドキ)
09-14 08:52

@rinko_m いま鈴子さんに万が一のことがあったら、新聞に所持金28円て書かれちゃうんだ!!
09-14 08:53

そういえば三都神戸編で、怜司兄さんが忙しすぎてATM行けなくて、小銭しか持ってないというネタを書いたが、あれは一体何が萌えだったのか、自分でも分かんないが、「削ろう」とも思わないので、たぶん何かが萌えなのだ。理解できない。
09-14 08:56

なんかよく分かんない萌えとトラウマの集大成だ、三都は。というか私の書くもの全部そうかも。
09-14 08:57

@simamura あっそういう萌え!?わかりました、いただきます!
09-14 16:01


RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
09-14 20:06

以前、福岡生まれのオカン様に、東京土産でひよこ饅頭を買って帰った時に、激しい批判をいただき辛酸をなめた。>RT
09-14 20:08

RT @mainichiphoto: https://t.co/OyJNg94sVI 台風9号の被害を受けて、その美しい景色が失われていた北海道の「青い池」。今日無事に復旧しました。被害の写真と今日の写真で、写真特集で。https://t.co/2KEAKLNB07 htt…
09-14 20:09

Comment (-)