09/09のツイートまとめ

zerozero_daily

@a_hotaka お疲れ様です。穂高さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。看病で疲労困憊のところに出社というので心配ですが。うまく乗りきれますように。お子さんも早く回復できますように。
09-09 06:15

RT @_Glanznummer_: 一般の人に開放してる西日本新聞朝刊の広告欄(有料)に、《メッセージ》としてファンの方が心の言葉『ありがとう』をSMAPに贈ってる。こう言う形で記念日の祝う気持ちを伝えるって素敵、何気に目にした私達をも優しさを感じれ幸せになれる。 http…
09-09 13:13

RT @leharuya: 東京新聞の伝言板が #SMAP 25周年のお祝いメッセージだらけなんですが(゜ロ゜) https://t.co/gsjmU65kSk
09-09 13:13

ファンの人の間で流行ってたんかな>RT25周年コンサートで祝いたかっただろうから、寂しいけど、でもおめでとう。
09-09 13:14

RT @mehori: ヒラリーが討論会でイアホンをつけてスタッフから指示を受けていたというデマに Wikileaks が無関係な 2009 年のメールを持ちだして話題に乗っかってきたのを確認して、Wikileaks はもうダメだと確認
09-09 13:15

RT @mehori: 権力の腐敗に対するチェックとして設立された Wikileaks が自らの内部の権力で腐敗してゆくのは、たぶん避けられないことだったのだろうけど、ウェブの理想がまた一つ消えていった感じ
09-09 13:16

あらゆるものは腐る。>RT私も腐る。(すでに腐ってる)腐って世の中の役に立つのは腐女子くらいだ。私の腐敗はそっち方向じゃないんです。ただフレッシュさを失っただけ。役に立たねえな。
09-09 13:17

RT @ganbare_zinrui: 「自立とは何か」に関するめっちゃわかりやすい説明です https://t.co/7TetSeTf61 https://t.co/uBUfuD1Gxd
09-09 13:21

RT @yuri_uehara: グーグルさんでさえ見つけられないカクヨムジャングルに隠された秘密のキャッシュを探す - 全然キャッシュされてなくて草!というカクヨムぼっちによる抗議ツイートである。https://t.co/de1PfJUZBP
09-09 13:22

次女の幼稚園の参観日にいってきた。クラスのお母さん達が私や次女のことをよく覚えてくれている事が分かった。次女ちゃんと仲良くしてもらってて、って、いろんな人に声かけてもらえた。私、その人達の名前も顔も記憶にない。私の人付き合いスキルの低さが異常なのではと思ったけど、今さらです。
09-09 13:25


@zerozero_daily そして高まる一方の、「誰か分からない相手と親しげに歓談するスキル」こういう時、Facebookってべんりだよなあ。「あなた誰?」って聞かなくても、アカウント教えてって聞けば、名前と顔がWebで確認できるもん。忘れても見直せる。
09-09 13:27

@zerozero_daily 将来的には、この人誰なん? ていうタイミングで、アポーウォッチに相手のプロフィールが表示されて、前回さいごに話した話題とか、家はどことか、Siriが教えてくれるんやんね? 期待してるよ。私がもっとボケたら、ビッグデータが私を支えてくれることを祈る。
09-09 13:30

RTした、ゆうりさんのツイートの、Googleクローラーですら未踏のカクヨムジャングルっていう秘境感がものすごい。カクヨムは上層以外、沈んだが最後、新鮮な酸素も吸えないような底なし沼なのか。
09-09 13:34

@zerozero_daily いいなカクヨム。なんでも書き放題やな。カクヨムで活動再開する意欲が湧いてきたわ。
09-09 13:35

ごちそうさまでした。(スタバにいました)
09-09 13:36

@simamura アホみたいなもん書き放題ですね!!(公開の場でも平気でアホみたいなもん書いてますがw)
09-09 15:12

@fuyukiyoko 欲しいですよね!!!私ほんとに人の名前をおぼえるのが苦手で、顔もおぼえられないですし、新しい環境に行くと、失礼がないようにドキドキヒヤヒヤしてます。
09-09 15:14

RT @dailyportalz: [山形に身長3kmの巨大ヨーダがいる] https://t.co/nwKOZDOmJQ スターウォーズのヨーダをGPSの軌跡で地上絵に。夏の日差しの中自転車を漕ぎ続けること40km。苦労の向こう側に人生が見えてきました。(藤原) https:…
09-09 15:17

デイリーポータルZさんのこういうネタ、すごく好き>RTなんの役にも立たないし誰も傷つけない。そしてちょっと面白い。ちょっと面白いためだけに30キロもチャリ漕いでくれたんやって思うと胸が熱い。
09-09 15:18

一般に大阪人は、「しょうもな!」といって皆が笑うようなことに全力で取り組む人の努力を高く評価する傾向があります。でも面白くなければ駄目です。
09-09 15:20

RT @chikakurage: 10月発売の秋のグリーティング切手が絵本ぽくてすごく好み https://t.co/gkB7YC3WMh https://t.co/tIAfPMXOuq
09-09 15:21

これはまた買ってしまうやないか>RT
09-09 15:21

RT @ringo8726: @SBCare @masason ソフトバンクで買ったiPhoneを非正規品と言われた上、かなりの時間と労力を取られ怒りを覚えています。長くなるので詳しくはスクショを読んでください。そして納得のいく説明をお願いします。 https://t.co
09-09 21:53

私もSoftbankユーザーでiPhone使用なので、今後の経過が気になるからRTしましたが>RT でもこれが捏造でないという根拠もないので、そのへん踏まえて見たいものです。捨て垢ですしね。トラブルが事実でも、捨て垢使いたい心理は分かるので、それを理由に否定はしませんが。
09-09 21:56

@zerozero_daily 正規ルートで販売、契約されたiPhoneに、非正規品が混ざっているの? というのは、きになるじゃないか。
09-09 21:57

@zerozero_daily でも簡単につける嘘でもあるよね。なんの証拠も提示してないし。ただの悪質なクレーマーかもしれないじゃないか?というような段階ですな。
09-09 21:58

RT @brad_stany: これからアテムのお話を描かれるご予定の方にぜひ知って頂きたいのですが、NYの公共図書館が著作権切れした古代エジプトの資料をオンラインで無料公開しているのです。是非egyptで検索してみてhttps://t.co/SC2uO5JOUB https:…
09-09 22:00

RT @PiedraIndigo: 少女たちよ、先人が苦労して手に入れた勉学するという権利を決して手放すな。学んだ方が自由になれる。自由であることは、本当に得がたく、尊い。
09-09 22:01

ほんまやなあ>RT
09-09 22:01

ところで、まだまだ夏風邪が流行っていて、お子さん寝込んでる人は大変やなあ、うちも気をつけてあげないとなあと思っていたら、次女が青っ洟垂らして幼稚園から帰ってきたので、耳鼻科にママチャリで爆走した。疲れた。中耳炎はまだ大丈夫だったけど、熱はまだないけど、油断はしないぞ。
09-09 22:04

@UNKNOWN_lunatic 海で成長した若いナンが故郷の川を遡上しているところですか?
09-09 22:05

@UNKNOWN_lunatic もうそんな季節なのねえ……みたいな感じですね
09-09 22:08

RT @tks: 「ナンおかわり自由」ポスターやばい https://t.co/pxVdisxl05
09-09 22:10

ナンは魚介類>RT
09-09 22:10

今日ね、ポストに居合抜き道場の投げ込みチラシが入ってたの。居合は美容にも良くてお肌がつるつるになるって書いてあった。それは言い過ぎや。自作ネタやけど、新開先生んとこも投げ込みチラシを京都リビングに挟んだりしてたんかなって遠い目になった。
09-09 22:13

@simamura 嫁は居合やってなくて、宝塚で入り待ち出待ちしてるだけですが、お肌は綺麗そうです。
09-09 22:15

@zerozero_daily 暇だったら後出し取材で無料体験行きたかった。そんな不純な動機でよいものなら。行かへんのやけど。まあ、こういうのも創作の神様のお告げみたいなもんと受け取るべきか。20年住んでて初めて見たもん。居合道場の投げ込みチラシ。
09-09 22:19

あ、愚痴っぽいのはお目汚しやから消そか。
09-09 22:30

今さ、小説書くのに自分のトラウマと絡めてはいけないと何度目かの反省をしてるんですが、でも、自分の脳天にガツンとくるネタで書くから、必死になれるんじゃないのかな? と思うのは青いの?私にもまだ青いところが。青春だな。未熟っていう意味では青いところだらけなのじゃが……orz
09-09 22:48

スイカ割り口実 目隠し殺害か - Y!ニューススイカ割り(゚o゚;; https://t.co/mJFcM2z1bD
09-09 22:50

でもやっぱ書きたいなあ次に進めないんだもん
09-09 22:55

今日は寝て、明日の朝書く
09-09 22:59

Comment (-)