09/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mainichi: 余録:古代ギリシャ文明を衰亡させた「アテナイの疫病」は… https://t.co/cOdJvIDSMe
09-06 07:23

RT @Via_Nirone7: 「あと何分で終われそう?」「…(無視)」「あと1分だけ待ってね」「やだー」で終了です。この声かけ変換表は、子供に言うことを聞かせるためのテクニック表ではなく、子供の心を傷つけないための気遣い表である事を誤解なきよう。そしていくら優しく諭し…
09-06 08:59

深く共感>RT昨日RTした声かけ変換表の続きですね
09-06 08:59

RT @nhk_seikatsu: 【広い範囲で大気不安定】 西日本では昼ごろにかけて局地的に非常に激しい雨のおそれが、また北日本でも6日夜にかけて雨が激しく降るおそれがあり、気象庁は、土砂災害に警戒を呼びかけています。https://t.co/SFodqNv4Xl http…
09-06 09:00

RT @kotoba_bot: 「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるか」https://t.co/UnB2zcouK3
09-06 09:00

RT @4zyun_pe: ちょっと小ネタだけど、トートバッグとか紙袋に100均のこんな感じのケースを入れておくと置いてもざばぁしないで自立するし脇にはA4版の大きい本とかペーパーとか入れたりしてぐしゃぐしゃにならないし、あと荷重が分散されるので破けにくいぞ。 https://…
09-06 09:01

トートバッグが破けたことないけど∑(゚Д゚)>RT皆さんは破けるのですか、トートバッグ
09-06 09:01

@UNKNOWN_lunatic なるほど……って、破けるほどなんですか、トートバッグが!?戦利品の重量すげえ((((;゚Д゚)))))))
09-06 10:58

@UNKNOWN_lunatic あ、なるほど! 脳裏に帆布がバリィィィ!! ってなって萌え世界がビッグバンする光景が浮かんでましたが、訂正いれときます(^^;;バイクこける重量すごいですね。ブランド物はカバン自体が重そうだから……さらに凄いことに
09-06 11:02

安倍マリオ G20各首脳に好評 - Y!ニュースマリオきっかけに子供と会話できたって感想が首脳陣から出るとは。 https://t.co/TILhucKiQg
09-06 14:40


通信途絶の彗星着陸機を発見 - Y!ニュース迷子ちゃん発見 https://t.co/dlnmpySPbF
09-06 14:41

職人は職種転換ではなく、業種転換を:後継者不足の解決のために始めなければならないこと(遠藤司)- Yahoo!ニュース https://t.co/gelQjpfPn6
09-06 17:26

パイロット 万年筆用カートリッジインキ ソメス SLCC-01-B 革製ケース ブラック PILOT https://t.co/98HzDiq1NJソメスサドルはパイロットとコラボして、インクカートリッジケースも作っていて、これは本当にいいものだ。
09-06 17:39

RT @saitamakita: 【米国】宝石箱のような湖底が見透かせるマクドナルド湖https://t.co/grk9BHb7bS太古の昔に鉄分と熱の作用によって生成されたカラフルな小石が湖底を埋め尽くす https://t.co/FQi9zNAdmD
09-06 17:39

RT @Kyukimasa: BBC:ロンドン大火350周年記念でテムズ川に浮かべた全長120mの模型を燃やしているhttps://t.co/tBDgmN19LWこれはこれで美しいものだな… https://t.co/ODmaFvzNz9
09-06 19:52

すごいなあ、イギリス人の発想というか心理>RT100年単位の時が過ぎたら、これが平気になるのかもしれないな。実際に経験した人や、その家族ももういない時代だから。
09-06 19:54

RT @wired_jp: 人工知能 #AI をテーマにしたリドリー・スコットの新作ホラー映画『Morgan』。IBMのワトソンを使って「映画予告編」を制作した。人間だと10~30日かかるところが、わずか24時間でできたという。https://t.co/6vfHrsDCvD
09-06 20:50

RT @ujiqn: もしもあの頃スマホがあったら……を妄想した壁紙をつくりました。ご自由にお使いください。 https://t.co/oIO5XwVIGm
09-06 20:55

RT @TC041: 楽園ゴルスタを追われた少年少女たちはやがて打ち捨てられたかつての繁栄を思わせる巨大な遺跡にたどり着く。遺跡に懐かしき楽園の姿を重ねた少年少女たちは新たなる地で自分たちの手によって楽園を再興することを決意する。遺跡の奥の輝く石版、そこには「mixi」の4文字…
09-06 20:57

RT @rurue0111: 100均の霧吹きに目と口付けたらクソ可愛くなったからみんなもやったらいい☺︎ #8bit_shugei https://t.co/DbJENpD0pG
09-06 22:38

RT @gakkari_club: 【哀川翔もビックリ!!】世界一渋いハスキー犬インスタフォロワー1万人越え!!!眼光の鋭さVシネレベル!!!@イギリス https://t.co/yipdl9IN2K
09-06 22:44

目が鋭い>RT
09-06 22:45

ほぼ日手帳2017届いた。2017年の箱はピンク。セフティ・マッチ氏のお言葉、2017年は癒しになってない気がしてならない。(これが癒しが目的なのかは知らないんですが) https://t.co/MWjXl7LegW
09-06 23:20

@zerozero_daily 届いて嬉しいけど、avec使えるのは来年の1月からなので、しまっておくか。でもAny届いて嬉しいので、カバーだけ先に使っちゃうか。悩むね。
09-06 23:23

@zerozero_daily 500番エラーに苦しんだ9/1が遠い過去のようだ
09-06 23:24

Comment (-)