09/05のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @simamura: https://t.co/8T58WGUPdh 一応宣伝しときますか。カクヨムで新作UPしました。お手すきの折にどうぞ。怪談です。
09-05 06:10

RT @nhk_news: 【ニュース特設:台風情報】 台風12号は、長崎市付近に上陸したあと九州北部を北上中です。 警戒すべき点などについて、解説の動画も交え詳しくお伝えしています。 https://t.co/gh6NbAnKs8 https://t.co/vUv1okA
09-05 06:20

RT @mmsakura: 禍言の葉 - カクヨム https://t.co/7kQGtJnkpz第9章 異形の子 目覚めた日1、2更新しました。ーーだって、悲しかった。逃げないでほしかった。あの時なにかが違えば、こうはならなかったのだろうか。
09-05 14:46

RT @tehutan: 普通の風邪なら、おかゆで充分だけど、胃腸炎で胃をやられてる時におかゆはちょっとしんどかったので!胃で膨張しない、食物繊維少ない、消化が早くて胃に負担のかからないスープを考えてみたよ∠( 'ω')/#転んでもタダでは起きない https://t.co
09-05 14:47

RT @wired_jp: 英国の平均的な成人がインターネットに費やす時間は、1日9時間近く。約半数の人が、インターネットの利用によって睡眠や家事などを犠牲にしてしまっていることが英国情報通信庁の調査によってわかった。 https://t.co/UTMX6nWVf0
09-05 14:50

9時間もどうやって費やすんだ>RT
09-05 14:51

RT @JS_KURI: 小児科に掲示してあった【声かけ変換表】。為になったので貼っときます。 https://t.co/2evLBpz1IX
09-05 14:54

お母さんは怒っているんだな>RT
09-05 14:54

今日は低気圧のせいか、何もしたくない気分。
09-05 15:08

@fuyukiyoko どうやって統計とってるんでしょうか(^^;;寝るかネットかしかしてないみたいになりますよね
09-05 15:32


RT @MKofficial_PR: あと京都の地名関係でいきますと「天使突抜通」(てんしつきぬけどおり)「悪王子」(あくおうじ)「大将軍」(だいしょうぐん)「天神川」(てんじんがわ)などを通ると、修学旅行生にウケがよさそうな気がします。#京都の地名オロオロ
09-05 16:25

京都の中2力の高い地名シリーズ>RT
09-05 16:25

RT @gizmodojapan: お前の耳に綿棒をくらわせてやる! このクロスボウでな https://t.co/yvQycx24cn https://t.co/SK5YU53wIY
09-05 16:27

好き>RT
09-05 16:27

@fuyukiyoko 回答者の中にいた少数の廃人が数字を稼いでいるんでしょうか。不思議です。
09-05 16:30

子供達が帰ってきたので、おやつにポテチのドカ食いしたら、やる気出てきた。何か私に足りない成分がポテチに含まれていたのか? てか塩? 普通に?
09-05 16:32

京都の霧激減 農産物にも影響 - Y!ニュース霧って見ないなあ。引っ越してきてすぐの頃には、時たまあって、驚いた記憶があるが。もう20年も前だ https://t.co/FUKKrOs1Hb
09-05 20:11

はしか急速流行…おそるべき感染力、免疫ないと100%発症(読売新聞(ヨミドクター)) - Y!ニュース麻疹ってすごい病気なのだな。 https://t.co/Dp1woFZjRS
09-05 20:20

RT @wired_jp: 「効果に科学的な証拠はない」として薬用石鹸の販売を禁止すると米食品医薬品局(FDA)が発表。むしろ、長期的に見ると殺菌成分は有害無益である恐れがあることも示唆された。 https://t.co/OYOoMoV7Qw
09-05 21:39

Comment (-)