09/03のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-03 08:51

最近しばしば咽せちゃうので、やってみるか?>RT
09-03 08:51

RT @RocketNews24: 旧リッツとヤマザキ新商品「ルヴァン」を食べ比べてみた! これはほとんど違いがない!! さすがヤマザキやで! https://t.co/RoUOE4fo75
09-03 08:52

今後はルヴァンパーリーですね。憶えた>RT
09-03 08:53

@sinra そんなシーンありましたっけっていうくらい記憶が薄れてるう( ;´Д`)オールユー(略)とプラダ二本立てで見直したいっす
09-03 10:17

@_ukon 傷が3分の2の幅になっている
09-03 10:18

RT @kimonkinsa: 個人的非常袋に入れとけアイテムは・魚肉ソーセージ(おいしい。腹にたまる。常温保存可能。手も汚れない。神が作りたもうた食べ物かよ)・水で溶かす緑茶(まず数日は生野菜は手に入らない。貴重なビタミン源)・ぬいぐるみ(笑うな。怖くて眠れないんだぞ…
09-03 12:36

ギョニソは神が与えたもうた食べ物>RT
09-03 12:36

@_ukon いや、レスは冗談ですが、実際(実際?)どういう経過で治っていくイメージなんでしょうね? 皆さんの意見を聞きたいです。
09-03 12:41

RT @KesennumaKnit: 【新作発表】うれしいお知らせです。ニューヨークのデザイナーと、気仙沼ニッティングのコラボレーション作品ができました。バーニーズ ニューヨークより発売です。詳しくはこちらをご覧下さい→https://t.co/Eecd9NQEP0 htt…
09-03 12:44


可愛い…!>RT
09-03 12:44

RT @bushi218: ネットで「なんで高い腕時計つけなきゃいけないの?」っていう若者の意見に対する反論が「社会人のマナーだから」「相手から安い男に見られるから」「まともな相手と付き合えないから」と、時計としての機能も糞もない理由ばかりで何だかアレだなあと思った
09-03 12:46

高い腕時計つけたいから>RT
09-03 12:46

今日、スーパーですごく迷って買ったイチジクが、帰って切ってみたら、とても甘くて、嬉しい。
09-03 12:50

RT @ishiimark_sign: こうしたピクトグラムは、物笑いの対象として話題に挙がる例も多々見かける昨今、あえて申し上げますと私共は実際の死亡災害事例も含めて視覚的に再現するように努め、亡くなられた最期の姿をも、安全のために形にしております事をお含み置き下さい。 ht…
09-03 12:51

RT @rembrandt_fp: #インク沼 ! https://t.co/FbAdVrsHso
09-03 12:51

ピラミッド作ったりって生前からやるんだから、いわゆる終活なんだよね
09-03 12:53

RT @nhk_news: 人気漫画「こち亀」が40周年で連載終了へ #nhk_news https://t.co/9eXQeLtHwg
09-03 18:41

こち亀が完結するなんて!>RT
09-03 18:42

RT @takeonomado: 日本人と同程度のエンジニアが、中国やインドでは倍の給料をもらい、家族4人でニューヨーク旅行とか楽しんるのを見ると。<ともかく英語か中国語だけは必死で勉強しておけ>以外の言葉が見つからない。
09-03 18:43

日本人の多くは日本語という見えない檻で囚われてるからな>RT
09-03 18:43

RT @aoiblau: セントラル万年筆コーナーさんからのありがたいお言葉 https://t.co/ja5ntNFfNo
09-03 18:45

「車の見分けがつかない!」 会長から高級車を贈られたレスター選手たちが困惑(フットボールチャンネル) - Y!ニュースほんまや、これ分かんない https://t.co/t7s4WDcXpz
09-03 18:49

RT @masbot_hobby: ジャンプ公式サイトより。これでこそこち亀らしい演出。秋本先生、無休で40年間本当にお疲れ様でした#こち亀よ永遠に https://t.co/Fkg1PThTdI
09-03 22:17

両さん、キャラがブレない>RTもうブレようがないぐらいキャラが立ちまくっているからな。
09-03 22:18

RT @fukuske: 「地味な仕返し」の入選作品に…_人人人人人人人人人人人人人人人_> 足袋を両方同じのにしておく < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄(本当に地味に困るやつだと思うの…笑) https://t.co/vyuSTHht8I
09-03 22:45

七味の中蓋抜くやつ好きやわ>RT
09-03 22:46

日焼けしたら湿疹に…どうする?5タイプの症状と正しい対処法|WELQ [ウェルク] https://t.co/l7hViKockA紫外線アレルギーってあるんだな。私まさにこれではないのか。日に当たった後に湿疹が出るので夏でもぐるぐる巻きなんだ。抗アレルギー薬が効くの?
09-03 23:34

@zerozero_daily 腕の湿疹が長期間にわたり治らないので、ググったのだが、ググってないで皮膚科に行くべきだなあ。
09-03 23:37

Comment (-)