08/30のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @chikakurage: イタリアからcomb-oのトラベラーズノートもどき来た。箱が格好良い。大きさもほぼ同じで横罫と無罫のリフィルが1冊づつ付いてる。ちなみに色はブラウン。トラベラーズノートのブラウンより濃いチョコレート色。 https://t.co/7k4Aasi
08-30 06:22

RT @chikakurage: レフィルはこんな感じ。渋い色の表紙で好み。裏抜けも無いけど、フローだくだくの太字は無理かも。 https://t.co/bJvUBSFeja
08-30 06:22

RT @chikakurage: 留めゴムが背表紙から出ているのと、謎の背表紙上部の丸チャームがないので、本家より字を書きやすいという…
08-30 06:22

やばいな、かっこいいな、パチもんのトラベラーズノート>RT
08-30 06:22

RT @mainichi: 不妊治療:「卵子の若返り」?で2人妊娠 国内で初手法 https://t.co/y7oM80ACf4
08-30 06:23

すごいな……>RTこれで問題なく子供ができて、困っている人が助かるといいな。
08-30 06:24

ディープオーシャン録画して、わくわくしながら娘たちに見せたら、長女(10)に「これつまんない」って言われてΣ(゚д゚lll)ってなって、じゃあ消すよ……ってすごすご消そうとしたら、次女ちゃん(3)が「次女ちゃんお魚見てるのに! 消さないで!!」と叫んだので、私の中で次女株急騰した
08-30 06:31

@zerozero_daily ディープオーシャンがつまんないなんて( ;´Д`)オタクじゃねえの? 長女?オタク夫婦から生まれたオタクのサラブレッドなのに……
08-30 06:32

@sinra あっ、つまりジャンル違い∑(゚Д゚)
08-30 08:46

@kanami_ets やわらか焼き! これのような気がします。子供の頃に実家で食べた瓦せんべいが、同じ亀井堂さんのものだったので、母も神戸で買っていたのかもしれません。ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございます。
08-30 08:49


@chigaya_towada これ当たりっぽいです! やわらか焼きの画像をオカン様に見せてみます。ありがとうございます。
08-30 08:50

@tsureoto その戦車、食べられるw
08-30 08:50

@Tommy_Ooki 濡れ煎餅、私も好きです。実は湿気ってるもの好きなのかという自分の嗜好と出会う∑(゚Д゚)
08-30 08:51

やわらか焼き、やわらか焼き!
08-30 08:51

RT @gyoroseijin: #台風10号 すごいコースを通ってこっちに向かってくるギョロね…#避難準備情報 が出ている自治体もあるギョ。#避難勧告 や #避難指示 とはどう違うギョ?チンが教えるギョロロ→https://t.co/BxiHML6VhS
08-30 10:29

梅田 かわいい水族館が閉鎖へ - Y!ニュース梅田の大好きな場所だったので寂しい。今まで、ありがとうございました。 https://t.co/ZB2y1XnL8m
08-30 16:37

@simamura 三番街のとこですね。DDHOUSEとかあるらへんの一階のです。生き物ですしメンテナンスが大変だったでしょうね。あれで儲かるわけでもないですし。正直、中心地というよりは隅っこにひっそりで。それを30年以上も維持してくれたのだから、ほんまに今までありがとうでした。
08-30 16:44

ああーっ、もう本当にほぼ日手帳2017どうするか決めないといけない。つらいわつらいわ!(喜んでる)
08-30 16:47

RT @tripkyoto: 【京都人ブログ】生後4日目のキリンの赤ちゃん。京都市動物園。(by「未生流笹岡」家元 笹岡隆甫さん)https://t.co/DWtt267GGK https://t.co/ak6rZlOS7o
08-30 16:51

きりん可愛い>RT
08-30 16:52

RT @wired_jp: 書いたものがそのまますぐにiPadに転送されるモレスキン。スマートペンとページのドットでリアルタイムに送信。 https://t.co/m0xuOPHngU
08-30 16:52

RT @mainichi: ペットカート:「我が子」と散歩 高齢化で乳母車に愛犬 https://t.co/nidA7mGRlE
08-30 16:53

犬を飼ったことがないので、犬用のベビーカーなんて必要か? と思っていたけど、なるほど高齢化>RT歳を取って歩けなくなったとしても、散歩には出たいもんなあ、犬も人も。
08-30 16:55

RT @nhk_news: 320万年前の猿人「ルーシー」木から落ちて死んだか #nhk_news https://t.co/TWJ1yIa7qb
08-30 16:55

これ見て「猿人も木から落ちる」って言う何人目だろう私>RT
08-30 16:56

RT @Nintendo: ユニクロ「UT GRAND PRIX 2017」の応募は明日8月31日(水)の23:59までです。まだご応募されていない方はお忘れなく。 https://t.co/1QiBWFDp01
08-30 17:15

@fuyukiyoko あわわわわ、森のログは私も持ってないのです。バックアップ見つかりますように!
08-30 17:32

@fuyukiyoko おお! よかったです\(^o^)/
08-30 19:16

RT @gizmodojapan: iPhone 7! 今年のApple新製品発表イベントは9月8日(木)に決定https://t.co/7ftzP75fSh https://t.co/jR0OesJDE6
08-30 19:19

@fuyukiyoko 草稿を書いてみたり、イメージワークするうちに、突然うまい伏線を急に思いついたりすることもありますね。冬木さんに、おはなしの神様のお告げがありますように!
08-30 19:23

人様がプロット練ってるのを横目に拝見してドキワクすると、「家が建つ家が建つ、僕のお家じゃないけれど」っていう昔のCMのキャッチコピーを思い出す。
08-30 19:25

プロット考えるのは凄く楽しい作業なのだが、それを実際に原稿に起こすのは時間も体力もいるので、長編ともなると、そう何本もプロット練ったところで、脱稿できないなという現実があり、人生の短さを感じるのである。後先考えずに大長編のプロットを練れたころの私は若かった。
08-30 19:31

@zerozero_daily 今後はもう、在庫分を消化してから、あの世に行くのが目標という段階。新しいのを考えていい立場にない気がする。そもそも思いつかないかもしれないけど。
08-30 19:33

RT @wm_kayakaya: こ、これは・・・。野帳に特化だなんて、趣味文さん攻めるなあ。測量野帳スタイルブック 趣味の文具箱編集部 https://t.co/KWl1w1gKg8 @amazonJPさんから
08-30 19:33

来年、ヤチョラーになる予定の私としては見逃せない>RT
08-30 19:34

RT @4ampm4: ほぼ日手帳、デコった絵日記としてじゃなくて手帳として使ってる画像が見たい。
08-30 20:02

デコ系も好きだが、そうじゃないのも見たい>RTつまりなんでも見たい。他人の手帳が見たい。なぜかしら。
08-30 20:03

@zerozero_daily と、いう分別のあるツイートを書いてから、たった30分で、「そんな後半生つまんないから、分別は明日の家庭ゴミに出そう」って思った。燃えるゴミです。
08-30 20:04

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
08-30 22:22

Comment (-)