08/28のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: ジャン=ポール・エヴァン、京都・三条に日本初の路面旗艦店をオープン ... - Fashion Press https://t.co/sOJoxV0glt #kyoto
08-28 06:04

"中京初のMoleskineアトリエが名古屋にオープン!"しゃちほこの帯かっこいいなあ https://t.co/gC3z2BLnlq
08-28 06:41

情報カード、はじめました - 旧:iPhoneと本と数学となんやかんやとこのブログの写真では、A6情報カードが革製のジョッターには入っているので、そういう商品があるのだと思うんだが。見つからないなあ。 https://t.co/y1DBIBPQQz
08-28 07:32

RT @fuyukiyoko: みなさん、サイトのWEB拍手は、ちゃんと繫がってますか? 急に404が出るようになった人、いませんか?
08-28 10:53

RT @morisakiyuruka: @fuyukiyoko 恐らくWeb拍手を"https://t.co/HAZtyx5Gzy~"で繋いでいる方のみエラーが出ているものと思われます。公式から拍手へのリンクを取得しようとすると違うアドレスになるので、どこかの段階で新アドレスへ…
08-28 10:53

Web拍手、うちのは動いてるみたいなのだが、比較的最近に設置してるせいか?>RT
08-28 10:54

RT @nowhere_mikhail: 説明しよう!【能力者オフ会】…それぞれが考える「現代で異能を持つ者っぽい格好」(パーカー、ゴスロリ、スーツ、眼帯、学ラン、包帯など)をして「日本が敵に狙われているため全国から極秘で【能力者】のみが集結した」という設定で、なんとなく能力者…
08-28 11:00

着物&赤い和傘装備で参加したい>RT
08-28 11:01

A6のジョッターが欲しい理由は、A4の紙を四つ折りして持ち歩きノートにして、書いたらスマホでフォトスキャンしてevernoteに保存という使い方をしたいせいである。つまるところアブラサスの大きい版である。今、A4三つ折りで同じことをしてるのだが、女子カバンにはA6の方が良く収まる
08-28 11:05

A4三つ折りジョッターは旅屋さんで売っている。https://t.co/ftQlOmDxz5バッファローレザー製、5940円。安いとは言えないが、値段分の仕事はするアイテムで便利。ちなみにA4を正確に三つ折りする方法https://t.co/nCtFhYry2B
08-28 11:10


@zerozero_daily A4三つ折りの予備の紙を持ち歩く用にA4三つ折りサイズのクリアファイルを苦労して探していた私だったが、結局Amazonで見つけた。 https://t.co/ttAetiGem8
08-28 11:14

RT @koba200x1: マチャアキの西遊記が直撃世代にどれだけ罪深かったといえばこの作品のお陰で以降どんな西遊記を見ても納得行くキャスティングにならないんだよマジで #思い出のメロディー https://t.co/raqjh8NO8H
08-28 19:16

夏目雅子さんの美貌すごい>RT
08-28 19:17

RT @shiitan224: ボルトがパラに登場 盲目ランナーのガイドを務め話題に - LINE NEWS https://t.co/KYGNnu6c1c #linenews @news_line_meから
08-28 19:17

すごいなあカッコいいボルト!>RTそれで選手さんもめっちゃ速く走ってもうたりしないのかな
08-28 19:18

RT @nishikawa_huton: あと真面目な話、辛い辛いモードになってるときは夜メシ炭水化物抜いて肉と野菜のみにしてみると仕事帰りの何もやる気が起きない無能感が改善されるかもしれないすよ体質によっては「炭水化物の消化にすべてを使ってしまって何もやる気が起きない」とい…
08-28 19:24

そうなのか。炭水化物うまうま>RT
08-28 19:24

RT @Ilias0322: 赤ちゃんも一緒に京都へ ママ目線のガイドブック - 朝日新聞 https://t.co/wzGEKMKjmT #kyoto
08-28 19:27

RT @RocketNews24: 「東京のうどんはマズい」という考えが一瞬で変わった店 / 東京・立石『四ツ木製麺所』 https://t.co/8AinYpQVsa
08-28 19:28

東京のうどんは不味いのん?>RT東京の飲食店は競争が激しいから、どんな店も基本的に美味いって、オカン様のお友達から聞いたんやけどな。
08-28 19:29

RT @Kyoto_Aquarium: アザラシのヒカルの真正面ショット。見事にまんまるです。 https://t.co/dQ8QKvs8ZC
08-28 19:31

Comment (-)