買い物リスト

 森SNSで話題になっていた曲を買ってみることに。お買い物メモです。
 いつもに増して激しく自分用メモですが、よろしければどうぞ。

 iTMSへの直リンクなのでクリックするとiTunesが起動してしまいますから注意。

Dead Can DanceDead Can Dance
異界ファンタジーな曲たち。執筆BGMに。
AionAion「Aion」
Into the LabyrinthInto the Labyrinth「Into the Labyrinth」
Toward the WithinToward the Within「Toward the Within」
Dead Can DanceDead Can Dance「Dead Can Dance」
試聴して気に入ったアルバムから買ってみることにします。

別件。ついで買い。
Love Songs for iTunes「Love Songs for iTunes」ウルフルズ
予約限定曲があるのを見逃してなんて。あーもうほんまに。微妙に立ち直れません。

ヤング ソウル ダイナマイトヤング ソウル ダイナマイト
ってワタクシ的にはノリノリで歌いながら執筆BGMなんですが、歌いながら書くのって、一般的にはありえないんでしょうか。執筆だけでなく掃除などもBGMがあると非常にはかどります。
Comment (-)