08/26のツイートまとめ

zerozero_daily

ジョニデ離婚:ジョニー「寄付するというのが本気なら、僕が直接払ってあげよう」(猿渡由紀)- Yahoo!ニュースおもろいなデップ様。このまま映画にできるよ https://t.co/yzNDdNvi8F
08-26 08:45

@a_hotaka おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。
08-26 11:13

白衣の胸ポケット用ペンケース【栃木オイルレザー】https://t.co/LzaE4qg71wTLで数日前、胸ポケット用のペンケースで本革製のを探している人がいた気がするので、たまたま見つけたし、念のため貼っておく
08-26 12:42

RT @juunchan: EDiTのPaul&Joeモデル・・・カワエエ。 https://t.co/I2p8zxaZ3J https://t.co/4zEMsRyFi0
08-26 19:41

女子力もりもりエディット>RT
08-26 19:41

RT @hanameiro: 溜まってる塾の宿題片付けてる長女が集中力がつづかなーい!というので、ポモドーロ・メソッド(25分作業+5分休憩)を提案してみたら、いい感じっぽい。「25分って短く感じる~」だって。
08-26 19:42

ポモドーロメソッドなんだろう>RT
08-26 19:43

RT @eapis_a: 初めての原稿用紙に娘が嬉々として向かっていて、なんでだろー?と思っていたのだが、書き終わってこっそりと私に言った言葉で謎が解けた。「出版社の人みたいでしょ?」夏休み中、娘は私とトト姉ちゃんを見ていたのだった。朝ドラありがとう。すんなり書き終わった…
08-26 19:44

ええ話や>RTかわいい
08-26 19:44

RT @fumu89fumu89: 付箋ノートをまとめ中! お楽しみにφ(・ω・ ) https://t.co/LBYit8JHwn
08-26 22:59


BUN2で付箋ノートが紹介されてて、興味を持っていたのだった。昔は壁に付箋を並べて貼ってプロット作りしてたので、ノートで似たような作業ができたら便利だなあ
08-26 23:01

頭痛が始まったのだが、添い寝中なので、起き上がるの面倒だし、もう寝ちまえばいいやという気持ちと、悪化する前に頭痛薬を服もうかなという気持ちがせめぎ合っている。
08-26 23:03

A6サイズか、バイブルサイズのジョッターが欲しいのだが、ググっても販売中のが見つけられない。無いのかな? オーダーのやつしかない?なぜないんだ。あるだろうと思うんだが。頭痛が治ってから改めてググるか。
08-26 23:09

RT @kaya_usagi: リオパラリンピックのプロモーション動画カッコよすぎるからみんな見て https://t.co/r2WB5EM4b5
08-26 23:12

股関節の柔らかさすごい>RT私の股関節、硬すぎるやろ。反省した。アスリート級は無理でも、せめて一般人レベルまでストレッチせねば。夏休み前にも言ってたけど、夏休み中まったくストレッチしませんでしたね!
08-26 23:14

今日は次女と三条あたりをウロウロ散歩してきたんだけど、魅力的なお店がいっぱいあった。やはり京都は中心地もいいが、あっちゃこっちゃ歩き回らねばだな。
08-26 23:20

Comment (-)