08/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @chigaya_towada: ホームページを移転しました
08-25 06:15

RT @chigaya_towada: @chigaya_towada https://t.co/ce9TP4hvIR
08-25 06:15

RT @nhk_news: 水が液体のまま存在できる惑星発見 今後の探査に注目 #nhk_news https://t.co/hhKq8YviW7
08-25 06:17

近いな>RT
08-25 06:17

RT @nikkei: 伊地震の死者120人に なお多数の不明者 https://t.co/LKiAMykrgY
08-25 06:18

@chigaya_towada 移転作業、お疲れ様でした。
08-25 06:20

4光年先に地球似の星 水存在? - Y!ニュース先住者がいないといいが。空き地かなあ? https://t.co/mVS6wGRD3Y
08-25 06:26

高畑淳子「スタパ」出演辞退…「真田丸」は予定通り(デイリースポーツ) - Y!ニュース薫さま。頑張ってほしい。 https://t.co/eiKAENnIaO
08-25 06:29

タマネギ高騰 平年の1.5倍 - Y!ニュースタマネギやはりそうなるか https://t.co/KaYAzb3guV
08-25 10:41

RT @yachuhata: 神社で見る袴の色にも意味があるみたいなので簡単にまとめて描いてみました。 https://t.co/9sSkqINnIs
08-25 12:22


RT @tsk_imd: あのねぇTwitterの新しい機能でこのクオリティフィルターってのがONになってるとリプとかDMの通知がちょいちょい来なくなることあるらしいからみんなお気をつけ~デフォルトではONになってるからみんな解除するんだ!設定→通知から! https://t…
08-25 12:25

私もオンになってたので解除しました。レスポンスもらってんのに通知こないことが時々あったの、これのせい?>RT
08-25 12:26

RT @Ilias0322: 「ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇 - エキサイトニュース https://t.co/tBq6gHjFHH #kyoto
08-25 12:27

そんな人が京都にいはるんやな>RT
08-25 12:27

長女は夏休みが明けて学校へ、次女は夏期保育で幼稚園に行ったので、とるもとりあえずノート時間を過ごしてリフレッシュするぞ! と思ったら、デスク周りが幼児雑誌の付録の切れっぱしとか長女の自由研究の残骸とかで散らかっていて、「まずは片付けるか」と片付けたらスッキリして時間切れに。
08-25 12:30

@zerozero_daily 夏休み中、すっごい散らかっていたけど、私の視覚には認識されてなかった。今日、正気に返って初めて、「うわ机めっちゃ散らかってるやん!?」となった。不思議ですね\(^o^)/
08-25 12:31

RT @Ilias0322: 京都駅周辺で子連れランチ!個室・座敷・ホ... - cozre(コズレ) https://t.co/K1IlA4wNFp #kyoto
08-25 13:26

@UNKNOWN_lunatic なんと∑(゚Д゚)ではオフにしても解決しないかもですねー…
08-25 13:27

RT @eigahiho: クリストフ・ヴァルツが『銃夢』実写映画化『Alita:Battle Angel』にイド役で出演交渉中!木城ゆきと原作漫画を、ジェームズ・キャメロン製作×ロバート・ロドリゲス監督で映画化。ローサ・サラザール主演 https://t.co/8ne6tIA
08-25 14:19

RT @Copy__writing: 月のライト http://t.co/D331Siu5xI
08-25 15:22

RT @kahasina9: どんな下劣な悪役やクールに気取ったキャラでも眼鏡を掛けてると「(この人達も眼科や眼鏡店で上とか右とか分かりませんとか言って測ってもらったんだろうか…)」と気になって仕方がない
08-25 15:25

メガネ萌えの新しい境地だなあ>RT
08-25 15:26

RT @kotoba_bot: 「本を焼く国ではいつか、人をも焼くことになる」https://t.co/OdzmNRuaNm
08-25 15:29

懐かしいな。この言葉は高校時代、世界史の先生から習った>RT
08-25 15:30

イヤホン穴廃止 ウォズ氏反対 - Y!ニュース私は別にBluetoothだけでもいいけどな。しかしイヤフォンの充電は面倒。 https://t.co/O1E2A9krn7
08-25 16:47

RT @LOFT_YURAKUCHO: ライフさん(@LIFEstationery)の「STENOGRAPHERS」が入荷🗒stenographerは「速記者」を意味します。☑︎センター罫入り☑︎方眼☑︎横罫3種類あります。縦開きノート格好良いです! ht…
08-25 17:56

RT @tripkyoto: 【TRIP KYOTO】Moon Viewing Events at Shrine.Sweet dumplings and sake will be offered! https://t.co/CcbDgSUCODhttps://t.co/i
08-25 17:59

美しいなあ>RT
08-25 18:03

RT @futoh_joshibu: #封筒 やさんとしては常識だと思っていたけれど、もっと知ってもらわなければ!郵便局「ココに切手を貼らないで!」実は知らない人が多かった…! https://t.co/mJPiV7BlAx @grapeejpさんから
08-25 18:04

知らなかった……(小声)>RT郵便局の人、今までずっとごめんなさい
08-25 18:04

RT @nhk_seikatsu: 【トイレの備蓄は水・食料とセットで】災害の備えとして、水や食料の備蓄に関心が向いていますが、「トイレに行く」ための備蓄には関心が払われていません。インターネットで「備蓄トイレ」と検索するだけでも、いろいろな情報があります。情報収集をして、実…
08-25 19:16

RT @newsbungu: 日本唯一のロングセラー速記用シャープペン「プレスマン」に38年ぶりの新色を新発売。昭和レトロをテーマに新色を一気に5色追加。プラチナ万年筆ニュースリリース https://t.co/IK3lMsojbR
08-25 19:17

RT @FE_Knights: 家の表札カタログ見ていたら伝説の聖剣を見つけてしまった… https://t.co/RMgvLVhpAH
08-25 19:20

家を建てる前なら本気で考えた。>RT
08-25 19:21

RT @newsbungu: 阪急うめだで「文具の博覧会」「世界に一つ」のノート作り提案 https://t.co/W3uS5mPPSU https://t.co/z5fKMrJFBo
08-25 22:06

RT @zerojirou: 恐竜の出現について、中国から斬新な説が飛び出した https://t.co/L9fHJWQtT2
08-25 22:07

かわいい。星の王子様みたいだな>RT
08-25 22:08

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第五十四回「風呂敷包み」更新しました。予備にたたんでかさばらず、具合良くものをまとめることができて、その具合良い結びようを考えるのがまた楽しい。ポップなコチャエの御利益柄風呂敷を紹介しています。http…
08-25 22:10

Comment (-)