08/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 09:48

RT @_____sera: 職業柄、幼児パロとか見ていると「○歳ではこんなことできん…!」って思うことが多いので発達段階を表にまとめてみました。幼児化する際の参考にしてください。そして描いて… https://t.co/IlpDroi7TS
08-22 09:51

幼児の発達は個人差が大きく、1歳2歳ぶん早い遅いも普通にあるので、この表を目安にして萌えの赴くままに書くと良いかと思います!!>RTうちの子は1歳からお箸で食べてたし二語文三語文で喋ってたけど、排泄を事前に伝えるが4歳目前にしてまだ怪しいよピンチピンチ
08-22 09:54

RT @xanadu_k: @lakililac 以前に、関西人向けに「東京ってどれだけ広いのか」という画像を作りましたので、お納めください。特に京都人は池袋と品川の位置関係にびっくりするようです。 https://t.co/DV2p953czu
08-22 09:56

京都人がなぜ池袋と品川の位置関係にびっくりするのか皆目わからない地図が読めない女な私>RT
08-22 09:56

@zerozero_daily 関東人向けに京都がいかに狭いのかを実感する地図かと思える。この中に妖怪とか史跡とか舞妓はんとかがギュウッと詰まってんのやで、しかも最高気温37度なんやで。
08-22 09:58

@_l_bottom_l_ ああ、なるほど! 実際の地形は縦長なんだということが驚きポイントだったのですね。すっきりしました。ありがとうございます。
08-22 10:06

@chigaya_towada なーるほどと言いつつ、実感としてはピンと来ないんです、地理関係のセンスが絶望的にない人間なんですorz京都在住20年ぐらいなのに、家から金閣がどれくらいの距離かまだ掴んでません……
08-22 10:23

RT @Oisillon124: ロールスロイスのネタほんと好き https://t.co/0wvTGV2q5J
08-22 10:49

RT @RocketNews24: リオ五輪閉会式に安倍首相が「マリオのコスプレ」で登場!! 会場からは歓声! ネット上では驚きの声! https://t.co/kGBmtNrtY3
08-22 14:42


安倍首相 マリオで登場の理由「日本のソフトパワー示したかった」(スポニチアネックス) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/vygGgyTgsm #Yahooニュース
08-22 14:42

@zerozero_daily 閉会式を見逃したんですが、日本からブラジルにワープ土管が通じているという理解でいいのでしょうか。
08-22 14:44

RT @gizmodojapan: 息を呑む美しさ。世界をそっと閉じ込めた魔法の指輪「Secret Wood」https://t.co/zi0WD9qdtO https://t.co/2IP7XnPXxI
08-22 15:19

すごい、美しいよカナダ!>RTこんなの作れる人がいたんだ!?
08-22 15:20

RT @norah_crz: で、歯医者さんからもらった術後の注意書きに衝撃の事実が。歯が抜けた後、血が止まらないときは紅茶のティーバッグが有効!ググッてみたら、歯科的にはわりと常識っぽい。ティーバッグは濡らして使用。タンニンが止血に良いらしい。 https://t.co/Lq
08-22 23:05

RT @Ilias0322: 任天堂、マリナーズ株を売却 10%残し https://t.co/yynLvze6VE #kyoto
08-22 23:07

リオまでワープ土管を通すのに経費がかかりすぎたせいか?>RT
08-22 23:08

RT @nante_koto: いいですか、創作してる人の中には自分のキャラの設定全部把握してないし思いついたらすぐ反映させたり無かったことにしたり矛盾させたりしますがセルフ二次創作的立ち位置だと思ってあたたかく見守ってください、あとなんか大事なこと忘れてたらおしえてください
08-22 23:08

Comment (-)