08/14のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @RocketNews24: 錦織圭選手の準決勝中に流れた『SMAP解散』ニュース速報に視聴者驚きと困惑!「速報出すほど?」 https://t.co/rOGdich5MT
08-14 06:12

まあ>RT
08-14 06:13

RT @nikkei: SMAP、年末に解散 事務所が発表 https://t.co/1KTr3FZEWd
08-14 06:13

錦織さんの試合はどうなったのかな
08-14 06:16

RT @nikkei: 錦織、準決勝で敗れる ナダルと3位決定戦へ https://t.co/GQ80kX0CHY
08-14 06:45

@da_mo8 朝からハプニングでしたね。久々のポメラ小説、嬉しいです。
08-14 11:05

RT @wired_jp: ブルーのボールペンの線で描かれた、複雑にして巨大な東京の駅の姿。建築家・田中智之が描き出した「インフラのMRI画像」。東京・渋谷・新宿の3駅。 https://t.co/cN7m0sbzRo https://t.co/y8I3n6PTPn
08-14 11:08

こういう絵しびれる>RT
08-14 11:08

RT @sousakubott: 公爵はとにかくすごい戦功を残した人に特例的に与えられることもあるが大抵は王の私生児に与えられたもの一般貴族の最高位としては侯爵が一番上伯爵はいわゆる地方領主で子爵はその副官という位置付けが一般的らしいちなみにその下が男爵である
08-14 17:47

RT @Dominique_Domon: わざと人を怒らせるような質問をする人には「今のご質問をもう一度繰り返していただけますか?ゆっくりと。」とお願いしましょう。そして、できるだけ丁寧に相手の質問を言い直しましょう。これだけで面白いほど質問者が馬鹿に見えます。(石破メソッド)
08-14 17:48


長女(10)の服のサイズが150㎝台になって、服をどこで買っていいかわかんなくなった。イトコのお姉ちゃん(中2)に相談したら、レピピアルマリオをオススメされたでござる。うーんでもちょっと小5にはオネエサンぽすぎるか……? ティーンズ向けで、長女さんまだピンと来ないらしい。
08-14 18:00

教えて!150㎝以上の女の子の服(^^♪ https://t.co/dRZ91CYjTv #知恵袋みんな同じことで悩むものなんだなあ
08-14 18:09

RT @colomcat: helicoのアカウント作りました!わたしのツイートは色んなことが混じるので分けたほうが良かったですね。下記アカウントでhelicoの情報をお届けします(^^♪https://t.co/XIirNbfFNV
08-14 19:42

RT @wired_jp: 渋滞だけでなく、がん細胞や株価変動の秘密までも教えてくれることになるかもしれない研究。イナゴや渡り鳥の一糸乱れぬ集団行動の神秘が、解き明かされようとしている。https://t.co/ZZKAClwVOZ https://t.co/yYw0YlM32f
08-14 19:50

RT @gizmodojapan: 見てるだけで痛い! 裸足でLEGOの上を走る男たち https://t.co/tJzVBe4tWd https://t.co/AyZKYb7p6i
08-14 19:54

何やってんだろう、この人たち>RT好きな種類のおバカだわ。
08-14 19:54

Comment (-)