08/11のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kaku_yomu: 本日はグリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」のスケジュール・応募要項を発表しました。大賞:賞金100万円+ゲーム内実装日程:8/24~10/2通常と違いゲーム用のシナリオ募集のため、注意事項がございます↓https://t…
08-11 07:14

RT @kaku_yomu: 【グリムノーツコンテスト注意事項】・キャラクターの登場人数と種類・物語構成・推奨文字数ゲーム内に実装するシナリオへと落としこむため、上記のようなルールを設けています。応募要項をよくご確認の上ご応募ください。ゲームへの参加はチャンスです!皆…
08-11 07:14

RT @grimms_notes: カクヨムとのコンテストでルールがややこしい、制限が厳しいというご意見多く頂いておりますが、今回ゲームに実装することを前提としており、ゲーム特有の制約も多分に含まれております。その旨、ご容赦頂けますと幸いです。
08-11 07:15

この程度で「制約が厳しい」などと弱音を吐く者はゲームシナリオに向かぬ>RT
08-11 07:15

しかしカクヨムは今どうなっているのやら?子供の夏休み終わるまで、育児マシーンなので、カクヨムにログインさえできてないわ。また9月になったらだな。
08-11 07:17

ゲームしたい。ドラクエ裸クリアとかしたい。そんなことを思う現実逃避の朝。そして目の前の現実。→壊れた洗濯機→旅行帰りの山盛りの洗濯物→洗濯機こわれてオカン激おこ今日も一日、がんばっていこう
08-11 07:39

うふふ。消しといた。がんばって若人
08-11 07:52

RT @khf01_na24: 真田丸ガイドブックにの出浦さまの紹介ページに、「のちに信幸に仕え」って書いてあるの、たぶん生きてるよ、死んでないよ出浦さま #真田丸 https://t.co/Kthn6Vvs7t
08-11 08:12

うわああ史実ありがとう史実!!>RT
08-11 08:13

@mahamamago 情報ありがとうございます。竹内栖鳳の絵が大好きなので、便利堂さん三条店に近々行ってみたいと思います
08-11 09:54


@high_kyo A4サイズのトモエリバー用紙を持っているので自分で三つ折りにして持ち歩きたいんです。「トラベラーズノート クリアファイル」でググったら、自作してる記事に出会いました。https://t.co/bhWqxweRiX作るって手もありですかねー(※不器用)
08-11 10:05

RT @KinoUmeda: 【新刊ですよ!】インドア派の入口担当より注目新刊のご案内です。これぞ究極のアウトドア料理?!「ダンジョン飯」3巻が待望の発売です!BIGMAN側入口カウンター前にて展開中!横にチラッと見えている「進撃の巨人」も合わせてどうぞー☆ https://t…
08-11 10:21

ダンジョン飯3巻>RT
08-11 10:21

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【リオ五輪】ヒジャブとビキニでビーチバレー 文化衝突の姿かそれとも https://t.co/GTJn4zSIJa https://t.co/wKhoKRcJaF
08-11 10:42

ビキニもヒジャブもがんばって>RT
08-11 10:43

RT @kimonomamire: 着物について言えば、SNSでは本当のレア情報はまず出てこない。なぜなら、大抵の作り手(流通じゃなく、本当に作っている人)は情報弱者だから。
08-11 23:51

Comment (-)