08/10のツイートまとめ

zerozero_daily

冬木さんに名前を呼ばれていたので何事かと思ったら、↓これか!ぺんてる×集英社WebマガジンCobalt 文房具小説賞|集英社Webマガジンコバルト https://t.co/j1bJJvWBtK
08-10 23:27

毎年恒例のネズミの国巡礼から1時間ほど前にボロボロで帰宅して、人心地ついたとこですが、思った通り洗濯機の乾燥機能が壊れていて、留守中に怒りを溜めているであろうオカン様の猛毒の愚痴を明日の朝、迎え撃ちます。迎撃っつーか一方的にコテンパンにされるだけです。今夜はまだ平和です。
08-10 23:30

@zerozero_daily ぺんてるの文具小説っていうと、数年前に公式さんがブログ連載していた、ビクーニャ開発小説が名作すぎて萌え死んだので、自分で他に何か書ける気がしない。パイロット信者である私には、ぺんてる製品で、強い思い入れのあるものがなくて。
08-10 23:33

A4用紙を三つ折りにして持ち歩く用に、コンパクトでシンプルなチケットホルダーを探しているのだが、眠くて探せない。
08-10 23:50

Comment (-)