08/01のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @hanochin30: 千代の富士…今見てもむちゃくちゃカッコいい https://t.co/ulZ9g6UO1D
08-01 10:14

今日も引き続き、千代の富士ロスです。都知事選の話も遠くに感じられたりするくらい。自分そんなにお相撲好きやったっけ? と謎だけど、たぶん千代の富士が、自分の子供時代のヒーローすぎた。
08-01 10:16

RT @sinra: https://t.co/SNnaRgcqQJあとで見よう。
08-01 10:19

@sinra なんですかこれ気になる!!三匹の子豚は正当防衛じゃないんですか。殺らなきゃ殺られるみたいな世界と理解してましたが!
08-01 10:20

@sinra そ、そんな、鍋が、そうかも!?動画見てみます
08-01 10:26

推理小説ってどうやって書くのか学びたいと思いつつ20年くらい経ったので、無理なのではと思うが、諦めたら試合終了なので、がんばりたいです。いつか。(いつだ)すんごい駄作でいいから一作書いてみたいのだけど、駄作以前の問題で、そもそも作法がわかんない。
08-01 10:30

@chigaya_towada 我が家もトイレは常に次女と連れショ○ですよヽ(;▽;)ノいま3歳後半で、やっと私が一人で用足しに消えても、泣いたり怒ったりしなくなりました。ゴールはあるので、共にがんばりましょうね
08-01 13:57

RT @hanameiro: ポケモンGOが夏休み開始とともにリリースされたの、小学校で「スマホ持ってて/親が使わせてくれてポケモンやれる子と、そうでない子」の格差社会になりにくいという点でも良かったかもしれないなあ。夏休み終わる頃には猫も杓子もっていう騒ぎは落ち着いているだろ…
08-01 13:57

そう思う>RT
08-01 13:58

次女ちゃんとお家プール。入れない私はめっちゃ暑くて死んだ
08-01 13:58


ハリポタ新作でシリーズ終了 - Y!ニュースでもまだ続くような気がする https://t.co/j3VDqJoPRR
08-01 14:39

ポケモンGO、集客に貢献 商店街が自腹で有料アイテム(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース費用対効果で考えると、ものすごく効率のいい集客法だな。節度を守って活用なさるといいと思う。 https://t.co/6rhZf8X3YD
08-01 21:03

次女ちゃん(3)に「コーヒー豆は果物? 野菜?」と聞かれて悩んだのだが。果物? だよね?
08-01 23:27

RT @kaku_yomu: 【新機能実装】Web版で最新のエピソードを読み終わった後に「こちらもおすすめ」枠を追加しましたhttps://t.co/loL8Pxuuxi作品読了後、読んでいた作者の他の作品のおすすめリンクが自動表示されるようになりました。#カクヨム
08-01 23:27

RT @kaku_yomu: 【補足】エピソード読了後の「こちらもおすすめ」は、その作品の作者が過去にレビューした他の作品も表示されます。お気に入りの作者さんがレビューした作品を辿って、新しい作品に出会う一環となれば幸いです。#カクヨム
08-01 23:27

レビューした作品が載るのっていいな>RT面白い作品を探す時は、自分の好みの作品の作者さんがオススメしてるやつを読むと、良作に効率よく出会えるんだよね。それを自動的に教えてくれる機能だね。カクヨムさんgood job
08-01 23:29

RT @fashionpressnet: ホルガ初のデジタル・トイカメラから鮮やかなネオンカラー4色が新登場 - https://t.co/vEaBdoZqPH https://t.co/KopjpviLPN
08-01 23:33

RT @mainichi: 中教審:英語、小5から教科化 高校で新科目「歴史総合」 https://t.co/YbWrzXoExu
08-01 23:34

Comment (-)