07/29のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mutukimuma: @9kagero 実際にやってみた(爆/勝手やって、ごめん) https://t.co/7HIW4ZUYTx
07-29 09:12

心に響く>RT
07-29 09:12

RT @Megmi381: 夏バテでも食べられる!キュウリの大量消費にも♪【レシピあり】英国貴族が溺愛『キュウリのサンドイッチ』がウマすぎた! イギリス飯マズイって言ったの誰って叫びたくなるレベル!!https://t.co/hUDutNJxvW https://t.co
07-29 09:13

きゅーかんばーさんどいっち、ほんまに美味しいよね>RTイギリスで一番美味しいものな気がする。あとポリッジ。
07-29 09:13

でもイギリスのごはん不味いよ。イギリスに限らず、日本よりごはん美味しい国って、そうそうないかもしれないよ。日本の食べ物が美味しすぎるんだよ。
07-29 09:16

RT @pokemongo_trend: 歩きスマホもせず誰にも迷惑かけずにポケモンGOやってるのに批判されたり疎まれたりする諸君、 これが「マナーもルールも守ってるのに積極的な攻撃をくらう喫煙者」の気持ちだ。#ポケモンGO
07-29 13:57

ああなるほど>RT
07-29 13:57

RT @STDelta13: 熱の放散には黒、日光の反射には白が適してます。 https://t.co/IfAapMBQmR
07-29 13:58

黒い襦袢に白地の着物(透)?>RTそれかっこいいな。下手すると玄人さんみたいだけどな。
07-29 13:59

RT @Ilias0322: Instagramで人気の“かわいい京都”が満載 フォトジェニックな観光スポットだけを集めたガイドブック - ニフティニュース https://t.co/JxZkB8TzUO #kyoto
07-29 14:04


RT @shinoegg: 「次元越え」隠し切れない オタク臭いつしか私に 染み付いた誰かに悟られる くらいなら自ら晒して いいですか世間体 隠れオタコミケ帰り 常連の波舞い上がり 声が出る画面のむこうに あなたやたら萌える
07-29 14:16

RT @shinoegg: 戻れなくても もういいのせこせこ作る 薄い本あなたに 触れたい次元越え
07-29 14:16

いいな>RT
07-29 14:17

RT @tabiya_cafe: 「5×3 情報カード」揃っています。薄い紙がお好みの方は、旅屋オリジナル JOTTER PAPER(右下)をどうぞ。 https://t.co/aaf5GH3GO4
07-29 16:24

RT @fuyukiyoko: インターネットが始まって1万日なんだって。若い人にとっては生まれた時からあったものだろうけど、年寄りにとっては、ほんのちょっと前までは存在しなかったものなんだよね……。
07-29 16:24

@mayuri_sen メールフォームは完璧に動作していました。業務連絡のご確認ありがとうございました。
07-29 16:29

RT @nikkei: 新型ロボ、細かな「しぐさ」で人間らしく https://t.co/IgYUKdQ0Sq
07-29 22:59

RT @numrock: 織田信長のfacebookの通知欄考えてみた。 https://t.co/Nm2bVJRDUS
07-29 23:00

謀反1ってなってる>RT
07-29 23:01

RT @KAGAYA_11949: 一等星とよばれる明るい星の一覧です。(1.5等星よりも明るい21個の恒星)明るい順に並べました。(CP値は適当なので無視してください)日本から見えない星もあります。 https://t.co/9Uk8nFE77a
07-29 23:03

Comment (-)