07/27のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @yubais: そういえば椎名誠が久々に椎名誠的SFを出したらしい。後で読むhttps://t.co/FEV3SqNGLT
07-27 07:03

RT @watarininja: 作品が評価されない → 私の作品は求められていないと感じ、創作のモチベーションが下がる → 投稿し続ける意味が見いだせず、作品全消ししてアカウント削除こういう事例は結構あるから、好きな作者さんに創作を続けて欲しいと本当に思うなら、何らかの形…
07-27 07:03

オンノベにそういう事例は多いようです>RT長く続く人は大抵、「私の作品は、私に求められている」と感じている人かも?私も、私の作品を読みたくて書いている第一読者なの。ナルシズムだな。でもやっぱり他人に評価されるとモチベーションが違うか。
07-27 07:06

RT @AndoYusuke819: 斧の表裏に三本と四本の線がほとんどの物に入っています。これには意味があって、使う人が怪我をしないように『身をよける』と言う意味があり、『三を四ける』という事で三本と四本なのです。 https://t.co/y4W1q3AjGx
07-27 07:07

RT @LIFEstationery: 【朗報】#シェプフェルノート の無地は、#ライフ 商品で一番 #ポケモンGO の昼どきのフィールドに近い色をしています。ふせんにモンスターボールと好きなポケモンを描けば、簡単にポケモンGOの世界観を味わえます。#ポケモンGO https:…
07-27 09:30

これは便利だな>RT
07-27 09:30

@a_hotaka 自給自足、まさしくです。読者さんに共感してもらえると嬉しいですよね。チョーシ乗ってモリモリ書いちゃったり(^^;;
07-27 09:32

夏休み一週間目の次女ちゃんに「幼稚園まだ? ママつまんない」とダメ出しされた。ごめん動物園も休みやったしな……囧rz先生は保育のプロやからな。休む間もないイリュージョンで楽しませてくれるけど。ママはご飯も作らなあかんし掃除も洗濯もあるから、ずっとは遊べないのよ。
07-27 09:35

RT @colomcat: おはようございます。ツイッター先行告知です。9/24,25日にナガサワ文具センター煉瓦倉庫店でのhelico単独イベント決まりました!画像は人気の角材、ハワイアンアイスです。かき氷みたい(〃艸〃)#helico #万年筆 https://t.c
07-27 09:53

RT @nikkei: 日陰者「AR」に脚光 ポケモンGOが進化を後押し https://t.co/jVzKdUqKzo
07-27 09:55


業界「これからのゲームはVRが来るぜ!」一般「AR面白い!」業界「あれっ?」みたいになっている気配。VRのヘッドマウント面倒くさいし、そこまでしてゲームする暇ないもん
07-27 09:56

@UNKNOWN_lunatic そうですね。あとは市場が何を求めているのかですが。ポケゴーで業界人が感じている、持っていかれた感は大きそうな予感がします。開発はARのほうが大変そうだし、でも長く課金できるし。どっちが儲かるんでしょうねえ?
07-27 10:50

RT @junkudo_net: 第155回 芥川賞受賞作、村田沙耶香さん『コンビニ人間』入荷しております。https://t.co/KVHk2WcD4u直木賞受賞作の荻原浩さん『海の見える理髪店』と合わせてどうぞhttps://t.co/gTTpdx0R8T https…
07-27 10:50

@tsureoto USMDですね
07-27 10:53

私はUSDくらい(ウルトラスーパーだるい)
07-27 10:56

RT @whatfathachi: マジです!真剣です!ナショジオカメラマン撮影超困難の野生のパンダの姿を収めるためパンダのおしっこを染み込ませた着ぐるみで暗く深い森の中頑張る。苦労に苦労を重ね撮影成功!8月号に掲載https://t.co/b8kZoVkj86 https:…
07-27 12:44

どうリアクションしていいか脳が迷っている>RT
07-27 12:45

@mmsakura @UNKNOWN_lunatic VRに今後、キラータイトルが発売されれば、そっちもお祭りになるかもしれませんね
07-27 12:49

@tsureoto UMA的な
07-27 12:49

RT @InsideFujingaho: 7月26日、#京都 三条通り白川橋下ル東側に #和久傳 が手がける“小さな台所”「#丹 tan」がオープン。居心地のよい空間で、おうちごはんのような家庭料理とお酒がいただけます。https://t.co/ml7PQPXutr https…
07-27 12:51

RT @InsideFujingaho: 透明なブルーの琥珀羹で水辺を、つぶつぶの道明寺羹で水しぶきを表現。夏限定、とらや京都一条店の羊羹「水の宿」。https://t.co/dYqRXcJYNI #京都 #和菓子 #とらや #芸術 https://t.co/tShFyVCCnB
07-27 12:51

RT @InsideFujingaho: 江戸初期に創業、1651年に宮中御用となり、「みすや」の名を後西院天皇に賜った老舗の針店。三條本家みすや針の桐箱入りの携帯セットは、店頭でのみ購入可。 https://t.co/o6CEGop0gh #京都 #kyoto https:/…
07-27 12:52

これ可愛いんだよう>RTお店は奥まってて見つけにくいので注意して探さないといけない
07-27 12:53

RT @sotincat: 夕方に散歩してたら、思いついたのでネームにしてみました。話題のポケモンGOについての漫画。 https://t.co/FW8o04dClm
07-27 23:11

父さん、オチが>RT
07-27 23:11

@UNKNOWN_lunatic 写真のお兄さん、ものすごく歯並びがいいですね。現代人もびっくり
07-27 23:14

Comment (-)