ヒーローの書き心地…

 アフィリエイトしてるので提携先から広告メールが来るんですが、これに思わず目が釘付けに。

ウッ、ウルトラ……!!


ま、まじんが……!!

あと、これって誰が対象ユーザーの商品なんでしょうか。

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ専用オードトワレ
「専用」まで言われると使いづらいんじゃないかと。やっぱこれ、使う用じゃないんですよね? いや、ある意味、使うのかもしれないけど……。どういう購買層にどれくらい売れてるのかスゴク知りたいような、知ってもしょうがないような。

 ちかごろ、姪っ子が幼稚園に通い、育ったなあという感じで可愛いのですが、プリキュアごっこできないと遊んでくれません。なんか試練です。試されているような気がします。姪っこに「ねー、”ふたりはプリキュア”なのに、なんで3人いるの?」と聞いたら、どうしてそんな常識なこと今さら聞くのみたいな目で顔をじーっと見られました。だって知らないもん。いいやん、教えてよ!
Comment (-)