07/24のツイートまとめ

zerozero_daily

ハナウタノベルズ 引っ越しました https://t.co/jNxyED2Qvw
07-24 01:11

子供たちが早く寝たので、ずっと放置だったサイト管理の作業をしているんですが、いろいろ忘れていて、簡単なことにも物凄く時間がかかっている……orz
07-24 01:19

もう寝たいのに作業が終わらないよう
07-24 01:26

ひさかたぶりにブログの記事を書いたら、ブログってものが何やらゴチャっとしていて、不思議なものに見えたよ
07-24 01:31

トル学を置いていた無料サーバー上の別館サイトを閉鎖しました。原稿をどこかに移そうとは思うんですが、どこにするか決めかねるので、また後日。
07-24 02:48

寝よう。毎日ちょっとずつ作業すればいいのに、何年もためこんでから一晩でやろうとするからさ……orz
07-24 02:51

@yukinoyusa ありがとうございます。ネット上にばら撒いたコンテンツを、そろそろ本気で、どこに何を置いたか忘れるお年ごろになってきたので(;´Д`) 一箇所にまとめようと思って作業しております。呆れるほどばら撒いてあって、呆れているところです……
07-24 02:53

移転先、カクヨムさんかなあ。今の仕様だと、埋もれる作品は恐ろしいほど埋もれるように見えるので、習作で書いた作者にしか意味の分からない連載中(笑)の原稿をこっそり置かせてもらうには、いい場所と思える。紙面も読みやすくてシンプルで好きだし。でもコメントはもらいにくいんだ。
07-24 02:57

@yukinoyusa 個人サイト臭むんむんでしたw 懐かしいです。骨董的価値がありました。
07-24 02:59

蝉がもう鳴いてるなあ
07-24 07:11


別館サイト閉鎖のお知らせ https://t.co/gIjvH7kVLZ
07-24 08:11

RT @kansaidailynews: 祇園祭「後祭」 山鉾を飾りいざ巡行へ https://t.co/2kUX1qqxR2
07-24 10:23

後祭の山鉾巡行と、子供達の夏休みと、ポケモンGOリリース後最初の日曜日が重なる京都市
07-24 10:24

RT @Ilias0322: 能装束きらびやかに 京都・金剛流が所蔵品公開 https://t.co/f4IdzgMsdL #kyoto
07-24 10:26

夫が使わなくなったKindleもらった。電子ペーパーだとスマホよりは目に優しいかなあ。 https://t.co/E61lLWnsl3
07-24 10:33

「ポケモンGO」でウハウハのハズが・・・任天堂異例声明の裏(東スポWeb) - Y!ニュース悪意を含んだ記事だなあ。ただのゲームなのに、そんなに怖いかな? https://t.co/6DiwpiI88A
07-24 10:50

家族で京都府立植物園いってきました。ネコノチチめっちゃ気になる。キノコの図書館ほんまに大好き。あと、野生のポケモンもいっぱいいた。トレーナーさんたちも、ゆったり遊んでいて、楽園みたいでした。 https://t.co/FAeHF1fPfp
07-24 17:13

RT @kandoupoem: 白杖で音を出す理由知らない人には教えてあげて下さい。 https://t.co/HQ1mViFdjN
07-24 17:16

「プール授業の日焼け止め」巡る親と学校の攻防〈AERA〉(dot.) - Y!ニュースうちも禁止されてるなあ https://t.co/lkqYSfxns3
07-24 19:03

RT @wired_jp: スター・ウォーズの公式ドローン、この秋発売! https://t.co/5WzzXwHFxs #最新記事
07-24 19:25

実際に飛んじゃうよ……>RT
07-24 19:26

RT @srg_bebop: 母さんから送られてきた奈良の写真, よく見たら鹿に外人混じってて笑ってる. https://t.co/bwgafquTus
07-24 19:27

いい距離だ>RT
07-24 19:27

@tsureoto うち拾いっぱなしで育ててません。
07-24 19:30

@tsureoto たまたま出会ったポケモンにボールを投げるだけのゲームになってますが、割と楽しいです。でも電池の消耗がハンパないですね。
07-24 19:43

RT @HistoryImg: ドローン、1908年と現在Drones 1908 and Now https://t.co/Nn5ILDYrbo
07-24 19:57

RT @kyonow: 祇園祭は、後祭の山鉾巡行。見物客ら10万人が見守る中、10基の山鉾が都大路を進んだ。最後尾を行く大船鉾には、幕末の禁門の変(蛤御門の変)で焼失し、今年復元された竜頭が152年ぶりに飾られた。 #京都 #Kyoto https://t.co/hHzGBQn
07-24 20:43

10万人か……(^^;;>RT
07-24 20:44

@UNKNOWN_lunatic 朝のメイドさんて何だろうって、真剣に考えてました
07-24 21:40

RT @minovski: うちの近くの公園で夜中にポケモンしてる中高生たちへ。 1.もう少し静かにやりましょう。 2.私らが通りがかっても「誰だコイツ?」みたいな目線を送るのはやめましょう。 3.あなた方が「誰だコイツ」という目線を送ってる私が、そこの公園にあるポケストップ4…
07-24 21:40

ポケモンGOのリリース当日には、夜にもスマホ持ってウロウロしてる人の姿が散見されたが、今夜はもういない。近隣のジムも動いてないっぽい。熱心なプレイヤーは街の方に繰り出して、それほどでもない人は夜にうろつくほどではないんだという気配だ。みんなもう飽きたのかな? 落ち着いたというか?
07-24 21:43

Comment (-)