07/19のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @newsbungu: (^^)via 女性オタク=腐女子と言われる、たった1つの理由 https://t.co/48Y93kG9c4 https://t.co/c3d6BJeo8k
07-19 10:18

うちのサイト、Web拍手まだあるよ\(^o^)/>RTこれに代わる便利なツールが見つからないんだ。作品の感想なんて、皆さん匿名で送る方が気楽でしょ。
07-19 10:20

次女ちゃんが風邪から完全復活を果たし、幼稚園に行きました。しかしもう夏休みまで秒読み。
07-19 10:25

足の怪我、今朝起きたら痛みがかなりマシになってた。歩いても、引きつる感じはあるものの、もう痛くない。昨夜、ベッドに入る前までは、一歩ごとに痛む感じだったが、ずいぶん楽になった。怪我や病気って、夜寝てる間に回復するっていうのを実感した。夜寝るの大事やな。
07-19 10:27

オカン様(R70)が毎朝、「今日のトップニュース」を教えてくれるんだが、ソースはテレビなので、私にとっては「すでにネットで見たニュース」が99%である。でも、高齢者世代がどんなニュースを興味と驚きをもって聞いているのかが分かるので、毎朝楽しみにしている。今朝はトルコのクーデター話
07-19 10:37

@zerozero_daily 昨日は「世界でピカチュウGOっていうのが流行ってるらしいわよ! いい年した大人がね、スマホでね……!」って話だった。ポケモンGOやで、お母ちゃん。ピカチュウちゃうで。
07-19 10:38

@fuyukiyoko 小説家になろうに置かせてもらってる原稿には、冬木さんのアドバイスで、Web拍手を設置しているのですが、けっこう稼働してました。更新した時だけですが。
07-19 10:41

@zerozero_daily オカン様は、自分にとっての最新ニュースを、私が昨日すでに知っていたということに、いつも驚いていて、テレビよりネットの方が情報が早いのだというのを実感したらしいです。でもニュース速報は同時くらいだよ。ネットも別に未来予知できるわけじゃないから。
07-19 10:44

RT @efuwara: なるほど!w「任天堂が珍しいキャラクターを、プレーヤーが入ろうとしない地域に配置し、誰も探しに行かないようなら、そこはアクセスが制限され、軍事地域である可能性が推測できる」/ 中国でポケモンGO脅威論、「非公表の軍基地探査も可能」 https://t.…
07-19 10:46

そりゃもう諜報活動だなあ>RT
07-19 10:46


浮きません>RT
07-19 10:47

RT @simamura: 街角でぶつかった石油王「大丈夫?石油飲む?」wwwあかんwww
07-19 11:39

好き>RT
07-19 11:39

RT @tripkyoto: 【京都人ブログ】山鉾巡行が無事終わり、梅雨明けを告げる蝉時雨。暑い、アツい京都の夏のはじまりです。https://t.co/FI8QhFMR7v(by「陶芸家」小川裕嗣さん)https://t.co/xsdQbVhnqZ https://…
07-19 11:40

今年も山鉾巡行とともに梅雨が明けました。
07-19 11:41

ずっと探していたインク、ファーバーカステルの新色ディープシーグリーンを入手できたので、定例のモレスキン裏抜け報告です。#インク沼 #万年筆 https://t.co/VOsjJlmPSV
07-19 11:43

RT @zerozero_daily: 一人で苦しみたくないので、趣味文37で見た欲しいインクの情報を垂れ流します。インク沼の仲間の皆さん、新作インクテロです。私ちょっと緑沼が来てます。 https://t.co/oa764G2qES
07-19 11:48

3月から苦しんでいたんだな、私>RT
07-19 11:48

RT @zerozero_daily: 骨折って、みんな、したことあるん? と気になったんです。今回の件で。私はありません。皆さんはどうだったか、聞いてもいいですか?
07-19 11:51

骨折アンケートも残り1時間45分となりました。>RT回答くださった皆さま、ありがとうございました。
07-19 11:52

RT @med_premier: 「3大夏風邪」とも呼ばれる手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱。乳幼児に多く、例年7〜8月に流行のピークを迎えます。「たかが夏風邪」と思っていると、重篤な合併症を起こしてしまう恐れも。それぞれの病気の特徴と対処法を解説します。 https://t…
07-19 12:06

RT @tripkyoto: 【きょうの京】祇園祭はまだまだ続きます。17日の前祭の巡行が無事に終わり、昨日より後祭の鉾建てが始まっています。毎年人気の大船鉾、今年は150年ぶりとなる船の船首に飾られる龍頭が寄進され、昨年の大金幣に替わり搭載されます。(四条町) https:/…
07-19 12:07

RT @kaku_yomu: 本日からスタートする「漫画原作小説コンテスト」開催を記念し、特別企画『はてなディレクターに聞く、Webで人気作品を生み出す為の10の法則!!』を公開しました。https://t.co/8xf7NDlG6G#カクヨム
07-19 12:07

ゲームのシナリオのコンテストとは別に、こういうのも開催するの?>RTカクヨムさん攻めてるなあ…
07-19 12:08

RT @gizmodojapan: 交信途絶えた火星探査機「キュリオシティ」が無事復活。不具合の原因は、カメラ https://t.co/LVcH28XoWv https://t.co/tptFZH37GO
07-19 14:16

RT @doiyoshiharu: 毎日 これやけど なんであきへんの https://t.co/Nal3WgixNa
07-19 15:03

美味しそう>RT土井先生の料理は、喋り方からして、すでに美味しそう
07-19 15:06

@zerozero_daily 骨折アンケート締め切られました。予想外に沢山の方にご回答いただき、ありがとうございました。この結果を見ると、3、4人に1人の割合で骨折経験ありということで、そう珍しい出来事ではないのだと分かりました。
07-19 15:08

RT @tabiya_cafe: 「depth of 500 pages/深度500ページ メモブロック」メモを使うごとに、地形や海岸線が変化していきます。 https://t.co/5AthYhnkA9
07-19 15:16

RT @tripkyoto: 【京都人ブログ】すだちそば。丸太町通「花もも」。(by「未生流笹岡」家元 笹岡隆甫さん)https://t.co/20dHt2p26q https://t.co/btdogkDjb5
07-19 15:16

すだちそば美味しいよ>RT
07-19 15:17

RT @kingjim: 【ISOT16】キングジムのめざましイヤホン、振動して電車の寝過ごしを防止 | レスポンス(Response.jp) https://t.co/8cuSHLFOUQ @responsejpさんから
07-19 15:18

これ子供が新生児の授乳期に欲しかったなあ>RT3時間おきとかだから、目覚まし時計で他の家族を起こしそうで困ってた。でもこれイヤフォンしてスマホでタイマーかけとくのと何か違うのだろうか。
07-19 15:20

RT @newsbungu: 1,000円万年筆の 「プレジール万年筆」にカラーオブザイヤー2017を発売。「新しいオレンジ」という名のノバ・オレンジが新登プラチナ万年筆ニュースリリース https://t.co/VU1oo8gDeB https://t.co/pNYPI0po
07-19 15:22

プレジールも限定色やるんだなあ>RTいいと思います。
07-19 15:23

近ごろ、育児ネタで面白かったことを、その場でメモっておかないと、夫に話すまでに忘れてしまって、何か面白いことが起きた事だけは覚えてるのに、内容が思い出せない苦しみに襲われる。これが老化か。手強いな。
07-19 15:38

@zerozero_daily 10年日記の去年の欄とか、ほとんど憶えてなくて、架空の出来事みたいに感じる。
07-19 15:40

通信制高 ドラクエで「遠足」 - Y!ニュース楽しそうでいいなと思う。サービス残業でレベル上げした先生方がお疲れ様だが…(^^;; https://t.co/Ohuk3O3JQc
07-19 19:22

なぜコンビニは、「ミスドの客」をたくさん奪うことができないのか(ITmedia ビジネスオンライン) - Y!ニュースミスドが売ってるのはドーナツだけじゃないからだろうな。(飲茶もあるという意味ではなくてですね) https://t.co/96h934tXoN
07-19 19:24

RT @kamatamiwa: 植物が不思議だった話https://t.co/QZLMyNJLdq https://t.co/OH2gVAfxJd
07-19 19:30

RT @fashionpressnet: ドクターマーチン16年秋冬の新作シューズ - 絵画『受胎告知』や大理石の質感などをモチーフに https://t.co/Fbq0ivNcEU https://t.co/OSY6JGDcR6
07-19 19:52

RT @kansaidailynews: 大丸梅田で「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」 衣装や原画など500点超展示 https://t.co/eYn6NaARU0
07-19 19:54

RT @0xcocoa: 仕様書((( https://t.co/AQhPI9IE9w
07-19 20:28

RT @torinoha_stamp: https://t.co/5oDSa1wnNK カレンダーを作成できる大判スタンプ英語版です。勤務シフトや遊びの予定などお好きなスケジュールでカレンダーを作ることができます。 #ほぼ日手帳 #EDiT手帳 #bungu #手帳ゆる友 ht…
07-19 21:54

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南東に満月が出ています。(正確な満月の時刻は明日朝8時頃)写真は先ほど東京で撮影したものです。今日もお疲れさまでした。明日も穏やかでステキな1日になりますように。 https://t.co/gULjCsLTJ4
07-19 21:55

RT @ryantoruhuhu: DAISO万年筆【カリグラフィー】三代目作ったついでにメーキング紹介。楽しいですよ〜#手書きツイート https://t.co/uSWDJJo6x6
07-19 21:56

RT @CELERY095: おじ様がビールを届けるだけの動画くっそおもしろいww https://t.co/7ZwHd24eB5
07-19 22:35

ビールぶしゅううう、ってなるところが毎回好き>RT
07-19 22:37

Comment (-)