07/18のツイートまとめ

zerozero_daily

なぜか近頃、字を書くとき焦っていて、ただでさえ悪筆の字が、ものすごく見苦しい。スケジュール手帳も日記も字がぐちゃぐちゃだ。忙しい時でも、そこまで時間がないわけじゃないと思うので、もうちょっと落ち着いて書けないものか。字の乱れって心の乱れなんだろうなあ。だから怪我もするんやな。
07-18 00:05

落ち着いて、なるべく綺麗な字を書くようにしたら、心も落ち着いたりするのかなあ?それって写経のような?
07-18 00:10

昨夜より足の傷が痛い気がする。化膿したりしてないといいのだが。足痛いなあと思いながら過ごしていると、「地方巡察」書けてないなあ、って思う。足痛いの参考になるなあ。別にならんでええのに( ;´Д`) 想像でいいので! これ以上の取材はいいです。感染症は結構です。膿むな!
07-18 00:15

お医者さん、化膿止めとか、消毒薬とか、薬は一切くれなかったんだが、そういうものなのかなあ。傷の処置はしたから、あとは自力で治せと。魔法で一瞬で治りたい。
07-18 00:19

RT @Ilias0322: 祇園祭・後祭で25日まで交通規制 https://t.co/CjyfQSfTjq #kyoto
07-18 07:27

RT @1107A: 息子の描くキャラクターは各自大変幸せそうで良い https://t.co/PXZNPkU5Z7
07-18 07:27

@moonsong あっ消毒薬が届いたw今回のお医者さんは、とても柔らかい感じのオジサンで、看護師さんとも和気藹々としていて、感じのいい方でした。そうか、良心的なんですね。
07-18 10:40

RT @C6H5NH2: 明石市立天文博物館の隕石展。隕鉄から作った貴重な「隕星剣」。隕鉄独特の模様が表面に浮き出ていて見ごたえあるのです。(・∀・) https://t.co/IunfLkwQsQ
07-18 14:36

RT @ps_ps_passero: 毛並み整えてもらってる… https://t.co/AEuds3qk5M
07-18 14:46

連休最終日だしと思って、足の怪我をおして子供とお出かけしましたが、やっぱ足痛くて撤退してきました。傷をかばって歩くせいで、思いがけないところが筋肉痛だ。小指一本痛いだけで、こんなに歩けないものなんだ。いつも「足の小指って何のためにあるの?」と思ったけど、すみませんでした!
07-18 14:49


RT @asahi_photo: https://t.co/gpdBsMIbvv約3万年前に人類が沖縄に渡った航海の再現実験で、草舟2隻が75キロ離れた与那国島から沖縄県西表島に到着しました。(諫) https://t.co/tA684zSvMk
07-18 14:50

子供たちがマーカーメーカーで遊んでいる。飽きっぽい我が娘たちにしては、繰り返し遊んでいて、作ったマーカーで絵を描いたりもしているので、コスパのいいオモチャだったなあ。
07-18 17:29

Comment (-)