07/16のツイートまとめ

zerozero_daily

"Apple Watch 購入して3週間くらいの感想"共感する部分が多かったです https://t.co/0iWyX44Pta
07-16 00:12

トルコで軍がクーデターか - Y!ニュース https://t.co/vVvx8VJR2p
07-16 07:54

仏でトラック突入 死者84人に - Y!ニュース https://t.co/0ENOgIKZ6h
07-16 07:56

RT @nikkei: トルコリラ急落、クーデター報道受け 円は104円台に上昇 https://t.co/jezV082ZOD
07-16 08:03

RT @shamidare: 【祇園祭のおともに】⭐︎全33の山鉾のご利益まとめこれがあれば山鉾のご利益が一目瞭然!自分用にまとめるつもりが、凝り性がたたってすごく時間かかりました…( ∵ )#祇園祭 https://t.co/KImn1MZTBi
07-16 09:30

うちは毎年、月鉾の粽をいただいて玄関の戸口にかけてる>RTだが今年は防ぎきれない疫神に祟られておるので、先日、粽のアップデートしてきた
07-16 09:32

RT @nhk_news: 外務省が海外安全情報 滞在日本人に注意呼びかけ #nhk_news https://t.co/RGJAFH1UCP
07-16 09:55

RT @odangoatamadesu: ツイスビー入荷してきたぁ。。 https://t.co/ZdhQs47Xa8
07-16 09:55

朝からムラムラする画像>RT
07-16 09:56

RT @Braggs_syugi: ポケモンGOに熱中するミルコ・クロコップ(41歳) https://t.co/VjGYDmCvbL
07-16 09:56


怪しい者すぎる>RT
07-16 09:57

RT @fpen_news: なぜ野菜だし! 京野菜とコラボした万年筆「鹿ケ谷かぼちゃ」と「万願寺とうがらし」誕生 - ねとらぼ https://t.co/gAF8A291Qy https://t.co/3txkOBKIUm
07-16 09:58

万願寺万年筆おいしそうだし>RT
07-16 09:58

@simamura @mmsakura あうあう……皆さんの骨折情報が、「念のため病院行けよ」と言っています。
07-16 10:00

足の小指の怪我ね、昨夜ロキソニン飲んで痛みが引いたまま、今朝はもう痛いというほど痛くないんですが、放置じゃあかん? あかん?詳しく書くとご不快の人もいるだろうとボカしちゃってたけど、要は爪が半分はがれたので、その痛みだと思うんだけど、骨もやってる可能性あるか……小指様だいじだ
07-16 10:02

RT @krsn_ysm: ラップっぽい…………? https://t.co/gVZ3UujPv1
07-16 11:07

ほんまやラップっぽい>RT
07-16 11:07

RT @ron__taku: ジワる https://t.co/iHJGkElGIl
07-16 11:08

私にはジワる以上のビッグウェイブが来ました>RT
07-16 11:08

RT @GachapinBlog: アウストラロヴェナトルくん、こんにちはっ (。・ω・)ノ゙ https://t.co/XjHwBXDyns https://t.co/uHlxOShd31
07-16 11:12

ご親類でしょうか>RT
07-16 11:12

小学校で必要な「プログラミング的思考」とは何か? - 冷泉彰彦 プリンストン発 日本/アメリカ 新時代(ニューズウィーク日本版) - Y!ニュース https://t.co/teUxE7KWmr
07-16 11:29

RT @Ilias0322: 京都・下京中、「ゆかた登校」 祇園祭に合わせ https://t.co/0RSV4uTfQX #kyoto
07-16 12:14

この浴衣って皆さん自腹で?>RT
07-16 12:14

皆さんの骨折の思い出をいろいろ聞いて、ビビった椎堂さんは土曜診療してる近所の整形外科にいってきた。骨は折れてなかった! しかし怪我はしてて処置が必要だった。先生に「あんたこれ、ぶつけた時、痛かったやろう?」と言われ、「小指ぶつけた程度には……でもすぐ治りましたよ?」と答えたら、
07-16 13:20

@zerozero_daily 「それはあんた、強いというか、鈍すぎやでえ……」と残念そうに言われたんだぜ。やはり自分が痛みに鈍感ということが判明した。今後は他人が痛がっていても「その程度で大げさやでえ」などと思わないようにしよう。
07-16 13:22

@zerozero_daily 昨夜、おかしいな、めっちゃ痛いなと思ったけど、それ別におかしくないんだった。怪我したから痛いだけだった。普通だった。先生に処置したとこ一週間、水濡れ厳禁て言われ、お風呂どうやって入るんだという難問に直面してる。ていうか昨夜もう入ったし。まずかった?
07-16 13:26

足ぶつけたあと5秒で再起動して、次女とエビカニクス踊った。その後、次女は39度の高熱を出し、私は足の傷が腫れて激痛。親子ともども愚かだった。安静にするべきだった。エビカニエビカニフゥー!!(楽しかった)次女の熱は今日は平熱です。
07-16 13:29

骨折って、みんな、したことあるん? と気になったんです。今回の件で。私はありません。皆さんはどうだったか、聞いてもいいですか?
07-16 13:36

@mmsakura 防水の方法を今から研究します。薬局に行ったら何か、防水処置のグッズあるかなあと思うんですが。うちの母親が先だって入院した際には、点滴のルートとってるのを防水するシートを貼ってシャワーさせてもらってたんです。あのシートが欲しい。
07-16 13:57

怪我の対処のアドバイスくださった方々、ありがとうございました。参考にできて助かりました。
07-16 14:21

https://t.co/HUdn52Ti9xこれ、フェリシモだったのか!しかも商品化決定してるし∑(゚Д゚)
07-16 14:30

https://t.co/61TDHl1k3f方舟も
07-16 14:31

わぁ、骨折アンケート、皆様がRTしてくださって、300人の回答をいただいています。ありがとうございます。今のところ、骨折した経験のある人は、3人に1人の割合。結構多いなあ!
07-16 17:12

RT @Ilias0322: 山鉾へ案内、位置表示アプリ スマートウオッチ向け https://t.co/Vlk9Ksom8E #kyoto
07-16 18:43

RT @kohinata_kyo: 祇園祭 宵宵山。魅力あふれる文字があちこちにあり、文字←→山鉾と目移り。 https://t.co/9rPlQpe8YM
07-16 18:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】トルコ軍参謀総長代行「クーデターは失敗」 #nhk_news https://t.co/11SUQ44yKf
07-16 18:46

RT @MuseeMagica: 橋の雑。民謡「アヴィニヨンの橋の上で」では、紳士が踊る、女性が踊る、兵隊さんが踊り、天使が踊ると歌われています。これは貴賎老若すべてが免れ得ない「ダンス・マカブル」を表現しているのではないか、と。この橋には不思議な話が多いのです。 https:…
07-16 18:47

ダンスマカブル……いろいろ書ききれてないものが
07-16 18:50

RT @gizmodojapan: これぞ未来のお弁当「サランラップに書けるペン」で作るプリキュアキャラ弁 https://t.co/vxASQMi9xi https://t.co/TlV3AfllPU
07-16 19:20

足首用 入浴防水プロテクター(シャワー用) Ankle 長さ25cm 適用手足周囲長22cm-25cm ギブス最大周囲長33cm ギプスやサポーターを... https://t.co/dPYxOUyVXTこんなのあるんだ!しかし今夜使いたいのだ、間に合わない
07-16 19:41

検証!濡れない靴下を買ったので水漏れしないか試してみるよ。防水ソックス「DexShell」 | カズチャンネルこれは? これは!?すごい靴下だなこれ! https://t.co/DnDF8cDkLO
07-16 19:44

ニチバン 防水フィルムロールタイプ 5cm幅 2m巻き ニチバン https://t.co/i8DSl9e9Fuあ、これでいいか。
07-16 19:50

@hiwatashi 樋渡さんだ! お疲れ様です。徹夜の構えですか?
07-16 21:38

@hiwatashi そうでしたか。よい酒を!
07-16 21:42

足の怪我の防水、生協で売ってるラテックスゴムの使い捨て手ぶくろを足に履いて、入り口を防水のバンドエイド(大)4枚でぐるりと巻く形で処理した。割と普段通りシャワーしたけど、包帯部分は濡れずに済んだ。使い捨ての防水靴下があればいいのになあと思うけど、たぶんそこまでニーズないんだよね
07-16 21:46

@zerozero_daily 手袋を足に履いてるの、子供に異様にウケた。でもそこで爆笑とれても、あんまり嬉しくないんやけどな。
07-16 21:48

Comment (-)