07/06のツイートまとめ

zerozero_daily

@mmsakura 大事に至らず良かったです。夏の揚げ物って、ついつい薄着でやっちゃうの、ありますね……
07-06 00:02

今日は病院行ったりしてタイムロスが多かった割に、余裕のある1日だった。遊び疲れた次女が、すんなり寝てくれたのも大きい。そういう日は、夜のうちに明日のプランニングをしてから寝られるし、翌日も効率がいい。いいサイクルに入れる。でも何もかも健康あってこそなので、もう寝なきゃな。
07-06 00:03

@zerozero_daily 病院行くのをタイムロスとか言ってちゃいけないか。反省。
07-06 00:04

@fuyukiyoko やっぱりお風呂で洗うものなんですね。
07-06 00:17

@fuyukiyoko ゆめのさんでしたか(汗) それは気付いて良かったです。
07-06 00:20

RT @gnippa: 熊本城は今年度に石材シートを作る予定だったらしい…(;´Д`) 石垣の写真をお持ちの方は提供してあげてくださいm(_ _)m https://t.co/EdoSUCOPRP
07-06 00:21

もう寝るべきだが、ブラタモリの録画を見たいという欲望と戦っている。(寝ます)
07-06 00:22

RT @kurodamasa: ベトナムの職人の手で製作された透かし彫りドラゴンブーツhttps://t.co/QuVuBhuE1A https://t.co/PUt3hjg8Qk
07-06 06:36

RT @kenkenbacky: どうしましょ。すでにこの万年筆にアクアマリンを3回も吸わせてる。ひょっとしたら、この色、ぼくにとっての一位である色彩雫の月夜よりも好きかも。定番化して欲しい!ペリカンに嘆願書書くか!?(笑) https://t.co/MogBDDykYn
07-06 06:37

世の中には400本もボトルインク持ってる人がいるんだと何かホッとするインク沼の朝ε-(´∀`; )>RT
07-06 06:39


RT @itoi_shigesato: かつて決めた「悪口についてのぼくの考え」。・「悪口」を言うのはやめられないことだ。・しかし「悪口」を言うのは恥ずかしいことだ。・いまの時代の「悪口」は、本人に届くものだ。この3項目をおぼえておくだけで、多くの被害は防げるように思う。
07-06 06:40

RT @Ilias0322: 厳しい暑さ、京都や岐阜・多治見で37度 - TBS News https://t.co/s0ETZNbnkQ #kyoto
07-06 10:20

うわぁ……>RT暑いわけよ
07-06 10:20

RT @hashimoto_tokyo: TLの友人アカウントたちが次々と講談社学術文庫Kindle版30%オフ沼に親指を立てながら沈んでいく。道連れが多くて嬉しい。
07-06 10:23

幸せそうだな>RT
07-06 10:23

RT @fpen_news: 1万円未満でバランスよく使いやすい万年筆4選 - 日本経済新聞 https://t.co/tIj40LzrEf https://t.co/0M3Ccx5zX4
07-06 10:26

RT @ryu2kudoi: エイ出版社から、システム手帳本が出る!?https://t.co/7HFSpcHeZh#手帳ゆる友 #システム手帳
07-06 14:07

個人的にタイムリーだった>RT
07-06 14:07

楽しい手帳会議 https://t.co/NALpjnSilZ
07-06 14:12

RT @MOTHER3_: #ひとりぼっち惑星 始めてこんないい文章受信した… https://t.co/BP1CsAcc4M
07-06 14:13

のぐちひでよ……>RT
07-06 14:13

RT @dailyportalz: [マシュマロとはんぺんは真空で大きくなる] https://t.co/sXzYtqp6VM マシュマロを圧縮したくて真空保管の容器に入れてみたら逆に膨らんでしまった。空気を入れるとあっというまに元の大きさに!(林) https://t.co/
07-06 14:15

RT @bunny114: 娘の塾バッグから綺麗にプレスされたおにぎりが出てきた。軽食に持たせたのですが「なくしたと思ってた」そうです。 https://t.co/yBjUB4VyL0
07-06 16:08

ステルスおにぎり>RT
07-06 16:08

RT @Ilias0322: 京都・先斗町の火災 「炭をおこしていたら燃え上がった」 https://t.co/1cl2CjRZFS #kyoto
07-06 16:09

うわわ、こんな大きな火事だったとは>RT
07-06 16:10

RT @Fu_yorugata: スタバ初心者に「スタバで呪文」ってアプリおすすめしとくね 味からメニューを決めてくれてカスタムした後呪文生成してくれるアプリ メニュー表も入ってて普通にオーダー考えるのもできる https://t.co/OLHMioTgld
07-06 16:11

RT @Ilias0322: 涼しげな見た目の「青いところてん」が京都水族館に登場、実際に食べてみました - GIGAZINE https://t.co/xFebvqsHKc #kyoto
07-06 22:11

夏も攻めてるね、京都水族館のカフェテリア>RT
07-06 22:11

RT @Suibu_danshi: 「チューバドン」 https://t.co/zVWI07Eqdw
07-06 22:12

RT @fashionpressnet: 京都「河原町オーパ」リニューアル - 関西初サンリオキャラクター「シナモロール」のカフェ出店 https://t.co/LdiJniQSa1 https://t.co/7qvVMgqhoa
07-06 22:14

娘たちに連れて行けって言われそう>RT
07-06 22:14

RT @shigotanon: 「時間があったらやろう」と思っていることを「毎朝10分だけ取り組もう」に変えると2つのことに気づく。1つは10分でも十分なこと。もう一つは「時間があったら」は存在しないということ。
07-06 22:18

RT @gizmodojapan: 大西宇宙飛行士いってらっしゃい! 七夕に宇宙へ、打ち上げ生中継は朝10時から https://t.co/jHBgpP64pZ https://t.co/wLlQO8T1Ai
07-06 23:10

RT @AUME100: 無限ピーマン凄い。ピーマンを千切りにしてツナ缶・胡麻油・中華顆粒だし・塩と黒胡椒を合わせ電子レンジでチンして冷たく冷やすだけでご飯がモリモリ食べられる魔法の常備菜になる https://t.co/YcKmNzj5fd
07-06 23:12

RT @AUME100: もうちょい詳しいレシピを。私のレシピはピーマン 10 個に対して油を緩くきったツナ缶 1 缶・調味料はお好みの加減で・ 500w のレンジで 3 分、取り出してかき混ぜてもう 3 分。すぐに食べず一晩置いた方が味が馴染んで美味しい。塩胡椒の代わりに柚子…
07-06 23:12

美味しそうだなあ>RT
07-06 23:12

Comment (-)