07/04のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @yukoasano_: はいはいエジプト出るよー!のバージョンもある。ナイスアイディアすぎるしモーゼめちゃかわいい( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ ) https://t.co/t8Y8yk2onP
07-04 02:39

なんやこれ出エジプト∑(゚Д゚)>RTめっちゃ欲しいわ
07-04 02:40

RT @yukoasano_: ちょっとこのセンス良すぎるペンケースを見て、鳩にオリーブって時点でまさかとは思っていたけれどそのまさかだったよ!! https://t.co/k4B5K0hZne
07-04 02:40

あっ箱舟……>RT
07-04 02:40

もうこんな時間だわ。朝起きられへんわ。せめて深く眠る。
07-04 02:42

あっつい……今日は子供たち、プール日和だな。大人でも水に飛び込みたい感じの暑さだ。
07-04 10:10

RT @sinxcosx128: 可愛すぎ。 https://t.co/OzkAVUsAaz
07-04 10:13

RT @gizmodojapan: ドローン空撮で見るヨーロッパの城、城、城https://t.co/yQNZKeN8TW https://t.co/xuv20jSGiN
07-04 10:15

長女のオヤツに、生八つ橋買うた。私が子供の頃、生八つ橋の存在を知らなくて、「おたべの皮だけ食べられたら幸せなのに」と思っていた。そんな夢の食べ物。生八つ橋。長女の好きな抹茶味も。
07-04 12:10

RT @pen_house: カヴェコ『クラシックスポーツ レッド』新色追加いたしました!!https://t.co/AMUNDpQU3A#pen_house #bungu https://t.co/QZwj5qJ0eg
07-04 12:11


RT @kurohacci: 審神者各位にお知らせしておくけど、福岡では山笠期間中はキュウリ食べないので、黒田組と揉めないよう厨当番にお伝え下さい。特に燭台切これガチ。7/1〜15は給食にも出ないから!https://t.co/vomomxVA2S… https://t.…
07-04 12:12

京都の祇園祭でも、そうだって言いますね>RT私は余所モンやから食べるし、地元の人でも、この習慣をどれくらい守っているのかは謎だけど
07-04 12:13

RT @med_premier: 男性にも更年期障害があることをご存じですか。「LOH症候群」とも呼ばれ、60代以上の2割、50代以上の1割に潜在患者がいると指摘されています。放置したままでは、うつ病を発症してしまうケースも少なくありません。https://t.co/TGb9T
07-04 12:15

夫も気をつけてあげなくちゃ>RT夫婦揃って健康な老後を過ごしたい
07-04 12:17

@mmsakura 屋台で、キュウリの浅漬けを丸ごと一本、棒にさしたのを売ってますね。伝統には適わないんでしょうけど、あの猛暑の中ですから、さっぱりしていて塩気もあって、人気の食べ物みたいです。鉾町の年配の方なんかは、今もキュウリ断ちしているのかなあ?
07-04 12:51

ノムラテーラー店内の涼しさは救い
07-04 12:52

RT @shyouhei: 今となっては徹夜するより10時間寝る方がよいコードが書けることを知っている。睡眠は創作活動だ。睡眠時間中にアウトプットがないだけで、本質的にクリエイティブな行為だ。どんどん実施すべし。
07-04 19:19

Comment (-)