07/02のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @nikkei: 三菱UFJ・三井住友、24時間振り込み決済OKに https://t.co/CGXTDrRDRl
07-02 05:59

RT @natuki24: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬも10万票獲得してるので注意 https://t.c
07-02 06:02

RT @decocchi_7134: #スケッチ #ラクガキ #moleskine #モレスキン #moleskinejp #dailyxs #凸llection #おうちノート部 #凸desk #手帳書いてみた #手帳ゆる友 半年分を一気に♪(´ε` ) https://…
07-02 06:04

RT @decocchi_7134: 因みに撮影風景ですwマステカッターにスマホをはめ込んだらちょうど良かったです♪(´ε` )下の缶は色鉛筆入れにしているやつ。 #手帳書いてみた https://t.co/SieqWR4MRU
07-02 06:04

氷山ツイートの影響で、通知機能がアラート鳴りっぱなしで、スマホの電池もどんどん減り、支障が多いため、やむなく通知を「フォロワーのみ」に設定しました。フォロー外からの@コメントに返信できないですが、済みません。沢山のRT、ふぁぼ、コメント、ありがとうございます。
07-02 06:16

RT @hibi_hayano: 趣味文、小日向さん @kohinata_kyo のこの字と飾り原稿用紙「碧翡翠」とインク色、ナミキの万年筆の組み合わせの美しさに表紙から先へ進めない。 https://t.co/S458GfzBig
07-02 06:16

バズり終息を確認して、通知設定の「フォロワーのみ」を解除したいので、いつ終わったか分かるように、https://t.co/yiwujykEjs を使ってみます。自分の大雑把な予測では週明け頃かなと思います。
07-02 06:23

ツイート拡散の経路を調べるツールもあると知って、面白いなあと思っています。https://t.co/PpJDlJBEApでも新しいツイートしか調べられないみたいなので、氷山埋もれちゃった。一体どういう経路でバズったのか知りたかったなあ。単なる興味で。
07-02 06:25

@zerozero_daily このツールで調べると、誰がインフルエンサーなのか分かるそうです。何それインフルエンサー。この人がRTすると、そこからワッと広まるという、フォロワーが多くて、影響力を持った人のことだそうで。そんな用語、初めて知った……インフルエンザやないで奥さん……
07-02 06:28

Twitterアナリティクスも、ユーザーローカルも、Twitterアカウントがあれば、無料で使えるサービスですので、興味あるかたは、お試しでやってみてください。拡散の経路面白かったです。人のつながりが可視化されて。
07-02 06:31


RT @Ilias0322: 70代男性、マダニにかまれ感染症 滋賀県内で初確認 https://t.co/FIMwaknpbD #kyoto
07-02 06:31

アナリティクスの解析、まだ7/1(金)てなってる。どこ時間?
07-02 06:33

@zerozero_daily ロサンゼルス時間だそうな
07-02 06:39

京都の土日の最高気温34度ってなってるヽ(;▽;)ノ
07-02 07:53

RT @dailyportalz: フランク三浦の非防水性とロイヤルレモンティー ~自由ポータルZ(デイリーポータルZ編集部)https://t.co/womlzTgkOA https://t.co/DgxzNU86YU
07-02 08:56

これが噂のフランク三浦か>RTネットで話題だとワイドショーが取り上げたのを、オカン様がテレビで見て、「フランク三浦よ」と私に話し、「なんやそれ?」と思っていたが、今たまたまネットで見た。無駄に一周多く回る私。
07-02 08:58

RT @Ilias0322: <京大病院>「ドカーンと大きな音」実験室出火、放射線検出 https://t.co/qDPmUzrmk1 #kyoto
07-02 08:58

消防車が24台出動したという大きな事故だった。研究室がドカーンてなること本当にあるんだな>RT
07-02 08:59

RT @Kyoto_Aquarium: 直立不動のアザラシ、その名はヒカル。 https://t.co/JUmkr7BrST
07-02 08:59

ヒカルくん会ったことある。こっちをじっと見てくる。>RT
07-02 09:00

RT @mainichi: 参院選東京選挙区で、同じ政治団体の、候補者名のないポスターが4枚並んでいます。「違反ではないか」「いたずらではないか」と有権者からの問い合わせが選挙管理委員会に相次いでいます。https://t.co/eMYJYvcGGt
07-02 09:00

<ドームハウス>地震に強い…被害わずか、600人避難(毎日新聞) - Y!ニュース https://t.co/HNUMHVaj8M
07-02 10:16

RT @kingjim: 【速報】本日午前中で、2016年の https://t.co/KgOlcp6awH
07-02 11:45

RT @wired_jp: ゴミを捨てる、飲み物をとってくる。ちょっとした家事をこなすことができる、グーグル傘下Boston Dynamicsの「お手伝い4足歩行ロボット」 https://t.co/WmDqwloWuq https://t.co/yiJKYXZw5G
07-02 11:47

こごみちゃんの黄色い袋を咥えたこれが、ゴミ出しにぞろぞろ集まってくるとこ想像した>RT
07-02 11:48

@mmsakura そういう日ってありますね(^^;;
07-02 11:49

TAGオリジナルインク「京の音」No.5青鈍、やっと使ってみる。先行販売で買った意味ない。そしてモレスキンで裏抜けするのを確認するのは毎回の儀式。 #インク沼 https://t.co/7K44eQmG1H
07-02 11:52

@mmsakura 気を取り直して、バーゲン善戦してきてください! もう充分、厄は落ちたはずです(^^;;
07-02 11:54

RT @junkudo_net: 念のために言っておくけど、別にこの人が「世界で一番リア充な人」ってわけじゃないからね。https://t.co/1icRWvE9Bx#リア充になれるのか https://t.co/jpr7do1M6W
07-02 13:53

うん>RT
07-02 13:54

@sinra 頭痛持ちなので、辛さが分かります。大人でもつらいのに。坊ちゃん早く治りますように
07-02 17:28

RT @MidnightNuova: #飾り原稿用紙 #手書きツイート #万年筆 碧翡翠,緑溜,ペリBB,自惚れてる己への自戒 https://t.co/6Bf2WBiV55
07-02 17:29

緑溜だ! いいなあ>RT
07-02 17:30

RT @med_premier: 謎の老化物質「AGE」。体内で、糖とたんぱく質が熱で変成されると「糖化」が起きます。これがどんどん進んで、たんぱく質が元に戻れない状態がAGEであり、強い毒性まで持つようになります。体内でAGEが生まれるメカニズムを紹介します。 https:/…
07-02 17:33

これが解決すると不老薬もできちゃうのかな>RT近ごろSFの世界が現実味を帯びてくるニュースが多いな
07-02 17:35

Comment (-)