テレビっ子

日本のテレビ放送を海外でも見る方法。
SONYのこれを買って試してみた。
すごく苦労した。何度もくじけそうになった。なぜかそういう事をしてる時に限ってYahoo!BBがモデムを変えるだのシステムを変えるだのと仕様変更を入れてきて、そのたび再設定となりトラブル続発。
でも投資額が高額だったので意地と根性で何とかした。(主に夫が) そうまでして日本のテレビ放送を見なきゃあかんかという疑問が頭の中をぐるぐるしたが、いまさら後には退けないので黙っていた。何とかなった。ありがとう、夫。テレビちゃんと映ってる。みのもんたさん映ってる。(朝ズバ?)

そして突然、廉価版が出た……。
しかも受け側が専用機じゃなく、PCにインストールすればいいだけのやつが。
ごめん、夫。でも私のせいじゃない。

Comment (-)