06/26のツイートまとめ

zerozero_daily

A3 PORT PIT (ポートピット) - 神戸派商店|セレクトショップ|神戸の文具メーカー〈神戸派計画〉がおすすめする逸品たち https://t.co/P2KerQiUt1これいいな。プロット作りにA3用紙を使いたいんだけど、収納や持ち歩きが大変だから。A4だと楽だな
06-26 07:07

電動鼻水吸引器メルシーポットすごくいい!!次女のお洟めっちゃ吸えました。スッキリ!15000円もするやんて思ったけど、耳鼻科行って2時間待ったり、親が吸う式の洟吸い器で風邪うつる苦労を思えば、十分に値段分の仕事してくれてる。ありがとうメルシーポットヽ(;▽;)ノ
06-26 09:14

A4用紙をぴったり三つ折りにする方法 https://t.co/9qp7sGGjMc長女(10)に紙を三等分に折る方法を教えて尊敬されたが、実はネット調べ
06-26 09:21

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートマンガ】作家の闇 https://t.co/oaVBZOJkA8
06-26 09:53

RT @myon_t: 叔母「学生時代に何度かお弁当盗られて昼抜きの日があって」私「弁当盗られた?」叔母「彼氏でもない男子が二時間目の終わりに私の弁当全部盗み食いしてて」私「なにそれ酷い」叔母「弁当あると思ってたから購買ダッシュもできなくて」叔父「悪かった」私「その…
06-26 16:31

人生って何が縁になるか分からないものだな>RT
06-26 16:32

RT @25bravofox: またボストン・ダイナミクス社がヘンなロボット作ってる https://t.co/7lGZTG087o
06-26 16:33

きもかわいい>RT
06-26 16:34

ザ・ボディショップから南国気分を味わえる「ピニータコラーダ」シリーズが登場! | NEWS https://t.co/KQEii8Rqovピニータコラーダのシャワージェル買ってきた。南国気分〜♪( ´▽`)
06-26 16:54

RT @Isaacsaso: 今朝、娘を保育園に送るときに言われた「ぱぱ!あたしは保育園にいるから、そのあいだいい子でかいしゃ行ってくるんだよ!」娘の世界では自分が保育園にいる間、会社にパパを預かってもらっている事になっているのだろうある種の正解ではある
06-26 19:00


RT @nhk_news: 【EU離脱 イギリス国民投票】国民投票で、18歳から24歳までの若者の70%余りが残留に投票した一方、65歳以上の高齢者の60%が離脱に投票したことが、当日の聞き取り調査で明らかになりました。https://t.co/ZdtKYOW0ZA #nh
06-26 21:57

これでもし離脱が破滅に続く選択だったとしたら、年寄りの我が儘が、国を、世界を滅ぼすというシナリオだな>RT過去にフィクションは、世界を滅ぼすものとして、宇宙人とかソ連とかテロリストとか狂ったAIとか、色んな仮想敵を描いてきたが、まさか、おじいちゃん、おばあちゃんがね……
06-26 22:01

Comment (-)