06/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @fpen_news: 生物の色の一部を再現した万年筆インク「海月(くらげ)」発売 涼しげで美しい - BIGLOBEニュース https://t.co/sPKjIO53z5 https://t.co/wSLzQTGZhq
06-25 06:51

いつも独創的なオリジナルインクを作ってるなあ>RTなぜ、くらげ?
06-25 06:51

RT @osanpo_shopping: こんばんは!今週は浸透印のセミオーダータイプで、言葉が入れられるToDoスタンプをリリースさせていただきました!最大2段で14項目まで入れることができます♪ https://t.co/Ti1ySmjw8D #bungu #todo ht…
06-25 06:53

ルーチンワークの家事リストのはんこ作りたいなあ>RTでもガントチャートで試そうと思っていたし、うーん…
06-25 06:54

RT @nhk_news: スコットランド民族党 独立問う住民投票視野に協議へ #nhk_news https://t.co/i8kUePxW6H
06-25 06:54

あー>RT
06-25 06:55

この、転がるように世界が変わっていく感じ、子供の頃に見たな。ソ連崩壊とか、ベルリンの壁崩壊とか、バブル崩壊とか、とにかく崩壊。思い起こせば、いろんな世界がガラガラ崩壊する中で育ったんだな。どんなものにも崩壊はつきもの。EUもUKも放置にするの?そこまでの激動の時代じゃないの?
06-25 06:58

@zerozero_daily あら? 「放置に」じゃないよ。「崩壊するの?」でございますよ。昨夜、放置万年筆のことをツイートしたせいで、予測変換が余計な真似を。
06-25 06:59

今朝は25日ぶりに、ゆっくりぐっすり寝て目覚めたので、気分がいいです。睡眠のありがたさ。
06-25 07:00

RT @mainichi: 6月25日朝刊の1面です。 記事一覧はこちら→ https://t.co/g6VRpplduu #毎日新聞 #1面 https://t.co/JjpTX1mWL1
06-25 07:01


「投票で勝って気が済んだし、やっぱ離脱やめてEU残るわ」ってテヘペロしても、私は許すわよ、ブリテン人
06-25 07:03

RT @Ilias0322: 東急ハンズ京都店で3日限定「パン博」 京都の16店が出店 - 烏丸経済新聞 https://t.co/WggbeTtT8L #kyoto
06-25 08:30

RT @dailyportalz: 傑作選)牛乳を1滴落としたときにできる王冠状のもの「ミルククラウン」の王冠を石粉粘土でつくった。実際に王冠としてかぶることもできた。 #dpz https://t.co/ouzh6RHSr8 https://t.co/JlL24RltpN
06-25 08:33

なんか微妙に羨ましい>RT
06-25 08:33

海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース人の妻が生きるか死ぬか、天井裏に張り付いて節穴から覗き、書き立てて、報道の義務だ権利だとしたり顔でいうのは、人間として下品だと感じるけどね https://t.co/HdJu13mQvu
06-25 08:54

耳鼻科で中耳炎が治ったと診断された2日後に次女(3)がまた幼稚園で風邪をもらってきた。絶望感! だが私にはAmazonで買った電動鼻水吸引器メルシーポットがあるのだ!! ふはははは! もう鼻吸い器で子供の風邪が移る心配がないぞ。15,000円もしたぞ母ちゃん涙目。
06-25 11:06

ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で(AFP=時事) - Y!ニュースえ、ロンドンが独立したいの?( ゚д゚) https://t.co/9PHGG4Kskc
06-25 21:36

@simamura 電話口にスマホ置いてsiriを起動するんでしょうか?一体どんな会話になったのか気になります
06-25 21:41

Comment (-)