06/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: 京都「レンタル着物ブーム」を今こそ生かそう - 東洋経済オンライン https://t.co/ZVSPUgyyJE #kyoto
06-20 08:26

RT @nhk_news: 小学生へのお小遣い 渡さず・不定期の家庭多い #nhk_news https://t.co/T30rJW0e9d
06-20 08:27

うちは長女(小5)に小4から月イチで定額を渡している>RT学区内に駄菓子屋があるので、友達と出かけた時にお菓子を買ったり、本を買ったり、アイカツしたりを自分のお小遣いでまかなっている。
06-20 08:29

RT @rose_fierte: #ブルボン会 は、ブルボン王朝に縁のある、歴史上の人物や、物語や映画等の登場人物の装いで集まり、ひたすら #ブルボン のお菓子を愛でるものでございます。充実の品揃え。そろそろブルボン社のお耳に届けばいいなと思うので、届け!(拡散) https:…
06-20 10:17

箸休めの唐揚げ>RT
06-20 10:17

RT @nhk_seikatsu: 【ローリングストック法】「ローリングストック法」とは「非常食」の備蓄法です。日常的に非常食を食べて、食べたら買い足すという行為を繰り返し、常に新しい非常食が備蓄されているという方法です。詳しくはこちら→https://t.co/boSkz
06-20 10:18

乳腺炎ぽい痛みが。卒乳して一年も経つのだが。疲れが乳に出るって事があるんだな。
06-20 10:22

次女ちゃんの滲出性中耳炎が治った。思ったより早い回復で嬉しい
06-20 10:24

RT @mcym163: 『Mr.サンデー』、お詫びまでそんなか。『ムーラン』(大好き!)は、ディズニー映画が、王子様に選ばれるためではない、自分の戦いを戦うヒロインを初めて描いて、最近につづく流れをつくった、重要な作品なのに! https://t.co/vHbdKuiYIg
06-20 16:44

ムーランはいいぞ>RTラマになった王様のことは皆さんご存知でしょうか
06-20 16:44


トヨタ 家庭ロボ生産可能性も - Y!ニュース老後は自宅でロボットに介護されて死にたい。でもめっちゃお金かかりそう…… https://t.co/g20M3cXH5I
06-20 19:07

RT @Ilias0322: 「京都パン博 2016」東急ハンズ京都店で6/24から 人気のパン屋16店が登場 - dot. https://t.co/U68JJF8OtW #kyoto
06-20 19:12

京都の街中を歩いていると、たくさんの浴衣や着物の人を見かけるんだけど、8割が外国人だった。観光客がレンタルで着物体験をエンジョイしてるところなんだね。
06-20 19:15

Comment (-)