06/17のツイートまとめ

zerozero_daily

オカン様が退院いたしました。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。こうなるともう我が家で一番体調が悪いのは私です。咳が止まりません。オカンに「あんた病気なんじゃない?」と言われました。今ごろ気づいてくれてありがとう……囧rzそろそろ自分のメンテに着手しないといけないか
06-17 14:21

@zerozero_daily だが痩せないよね! 痩せはしないんだ。そうかそうか。って体重計乗って思いました。
06-17 14:23

RT @kizuki_jpn: なんでもないようなことが しわ寄せだったと思う(〆切前の心境)
06-17 14:24

心に響く>RT
06-17 14:24

@tsureoto 一週間でした。あとは自宅療養で。主治医の内科の先生にセールスされて、人間ドックの予約とかしてきちゃったそうです。なかなか人当たりの良いオットコマエの若い先生でした。総合病院という高齢者向けテーマパーク……ですね
06-17 14:27

母の主治医の先生は、母の診察をしつつ私に「あなたはお孫さんですか?」とリップサービスも忘れない人で、私もいろいろ勉強になった。入院中の回診でも、いっぱい話し込んでいったそうだ。高齢者モテ度MAXだね。いい先生だったのだろうと思うが、医療の方はどうだったのか。
06-17 14:30

RT @fashionpressnet: 「ほたるの夜」京都水族館で開催 - 提灯を手に約100匹のホタルの光を感じる https://t.co/zFyXJIRC4m https://t.co/C6I5uw91IL
06-17 14:43

ナスネ(19980円)とスマホ以外何もなくてもテレビ視聴と録画ができるという話 - リャマッスルボディは傷つかない https://t.co/iz6R3netV5ナスネほんま便利。
06-17 14:55

@sinra ありがとうございます。ただでさえ咳が長引く風邪が流行ってるんですが、それに看病疲れと寄る年波コンボで全然治らんのですよヽ(;▽;)ノ 機械の体をタダでくれる星にいきたい
06-17 15:35

RT @NHK_PR: ちょっと暑いので、涼しげな番組をお知らせ。大人のきもの「縞(しま)」 織りの技から、帯づかいまで、夏ならではのきもの生活はいかがでしょう。17(金)夜7時30分 BSプレミアム(アンコール放送)#美の壺 #きもの #和装https://t.co/
06-17 15:36


美の壺、これは見なければ!!>RT
06-17 15:36

「Bluetooth 5」正式発表 - Y!ニュース https://t.co/Gs6Cgme2Px
06-17 15:39

Comment (-)